前回のブログについて、お詫びが・・・。


今までアメンバー限定で、治療の経過を書いてきたので

今までを知らない方には治療をして改善したと思わせてしまいました。


大まかに今までのことを説明させてください・・・。


私たちが泌尿器科に受診したのは、昨日で3回目でした。

精液検査に改善がみられましたが、

クロミッドの服用は先月からなので、精液検査にはまだ効果が出てきません。

なので、治療の効果というよりも持込と採精室での精液検査の違いと、

6月から飲んでいるサプリの影響が大きいかと思います。

(Dr.にも、持込との差が出ることがあることと、一度だけいい結果でも

 何度か精液検査をして結果が安定しているかを確かめたいといわれていました)


もちろん、クロミッド服用での治療にも期待していますが、

昨日の血液検査の結果が出ないとkたんへの効果はまだわかりません。


私たちは、クロミッドの服用によるホルモンの刺激よりも

根本の静脈瘤を取るという選択をしようとしています。

この手術も100%の確立のものではありませんが、ここに賭けてみようと思っています


私がアメンバー限定で今までの治療を書いていたのに、

急に全公開したことで同じように男性不妊で頑張っている方たちを

期待させてしまったり、不快にさせてしまったかもしれません。


色々な方たちに遊びに来てもらっているブログとして、

言葉の綴り方に気をつけていきます。


コメントを下さったみなさん、説明不足ですみませんでしたm(_ _ )m


こりずにまた遊びに来ていただけたら嬉しいです!