昨日は負のオーラダウンが出まくりなブログになってしまい、

失礼いたしました(´д`lll)

あの後、kたんと夜の散歩走る人星空に出掛け、色々受け止めてもらえたので

今日はもういつもの私ポッです。温かいコメントをありがとうございました虹


さて、kたんは今日も夜勤夜の街になりお仕事に出掛けていきましたダッシュ

なので、日中は一緒にのんびりDVDテレビを観たのですが、

これが結構よかったんです!オススメ


『ドロップ』


品川庄司の品川が監督カチンコをして話題になったやつです。

皆さんご覧になりましたはてなマーク


青春もので涙涙あり笑い笑ありのお話でしたが、

私が今日書きたいのはストーリーのことではなく、

あの方のこと・・・。



そう、『水嶋ヒロ』のことです( ´艸`)ハート



水嶋ヒロを知ったのは、以前やっていた『メイちゃんの執事』というドラマテレビ

担当していたおませな年長の男の子男の子に、

『面白いから、ラブ先生も見たほうがいいよぉ~↑↑と勧められたのがきっかけでした。



でも、イケメンパラダイスみたいなやつでしょ~顔21と当初はナメていた私。

しかし!回を重ねるごとにまんまとハマっていきました・・・(笑)



特に最終回のシーンは、やばかった↑↑

自分に言われているみたいで、『きゃぁ~ハート(///∇//)』と鼻血が出そうになりました鼻血

(やはり、恋愛年齢はりぼん止まりのようです)

右下矢印右下矢印映像はコチラ左下矢印左下矢印

http://www.youtube.com/watch?v=TxoUvcxNMNQ&feature=PlayList&p=CBDCCEBB6AD18449&index=1



その後、絢香と結婚・・・寿 あの会見もとても好印象でしたねどっきゅん

絢香の回復と祝福をしながら、しばらく続いた私の『水嶋ヒロ病』も自然と収まっていきましたわんわんキラキラ




が・・・。

本日の『ドロップ』を鑑賞したことにより

再発してもうたぁ~!!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



私は、『長身・色白・細マッチョ・キレイ顔』に弱いのですが、水嶋ヒロはまさにドストライク野球ドンッ

しかも、賢いときたにやぁキラキラ


ドロップの中ではちょーケンカの強い、ちょっとぶっ飛んだ役だったのですが、これがまたいい!!!


ケンカをするたびに映る、腕のスジに鼻息ブンブーンDASH!

細マッチョな二の腕に、鼻息ブンブーンDASH!

たまらんとです・・・鼻血



いいお話だっただけでなく、いい目の保養にもなってしまいました意外ハート



水嶋ヒロに関しては賛否両論だと思います。

そこは好みの違いということでご了承くださいダッシュビックリ

私の幼馴染は鼻息ブンブンDASH!な私の横で、『気持ちわるっカチンむかっ』といいますから・・・(笑)



まったく不妊治療の話じゃないですが、不妊治療してるだけが私じゃないもーんはにわキラキラ

これからも、わたしのあんなことやこんなことも小出しにしていきたいと思いますおっぱい音譜


ちなみに・・・。

あとは伊勢谷ゆうすけ、豊川悦司、ケミストリーの堂珍くんが好きな顔です(笑)



(ボヤキ)

こんなこと昔は絶対人に言わなかったのに・・・。

やっぱ年取ったのかなぁ~、韓流好きのおばちゃんみたいになったらどうしましょーー泣き3



徒然・不妊治療 ~ラブ★の色んな気持ち~
~アイーン・in筑波山~