私、今かなり興奮しております泣き1キラキラ

なぜかって!?

今日の高校野球決勝戦ですよ~↑↑


私の人生の中で一番ミラクル野球な試合だったからです。



攻撃・守備ともに素晴らしい、中京大中京学校

新潟勢初めての4強入りをした、日本文理高校学校


打たれたら打ち返す試合展開はもう釘付けでした目キラキラ


でも!!ミラクルは9回表2アウト、日本文理の攻撃からだったのです笑ビックリ

あとアウト1つで試合終了のところ、バッターは食いついて打つ↑↑打つ↑↑打つ↑↑↑↑

気づけば、2アウトのピンチから食らいついて、6点差から1点差意外キラキラまで追いついていましたアップ


こんなことってある!?

『野球は9回から・・・・・・照』とは、よく言ったものですがこんな奇跡って・・・ニコちゃん


本当に感動しましたビックリ

やっぱりあきらめない心と仲間を信じる力は素晴らしいハート


試合は、10対9で中京大中京の優勝王冠1キラキラ



試合後、優勝した中京の選手は安堵の涙涙、負けた日本文理の選手はやりきった笑顔ニコちゃん

印象的な場面でした。


あぁ~、やっぱり高校野球にはドラマがある野球


自分に男の子赤ちゃん 2が生まれたら、ぜひとも野球をさせたいです(笑)



ペタしてね