新居への引っ越しまであと3週間。

荷物の整理を始めています。

今住んでいるところは、居住年数2年半。

それでも整理してみると、使っていないものが結構あることに気づかされる。

使えそうなものはリサイクルショップに売却したり、知り合いにもらってもらったり。

 

新居では、猫ちゃんがいることもあり、できるだけ必要最低限のものだけにしようと思います。

基本的な考え方は、片付けやすいこと!

出したものを元に戻す。

出し易さより、片付け易さ重視。

 

あとは猫ちゃんの対策もしなきゃいけないかも💦

 

いろいろ大変なこともあるけれど、だからやりがい・生きがいがあるよねニコニコ

猫ちゃんを撫でてると本当に幸せな気持ちになれるからラブ