こんにちは〜Tsumugiです!

 

ついに12月から対面レッスンを再開することになりました爆  笑

 

久しぶりのレッスンはお一人1.5斤お持ち帰りできる角食です。

おうちで角食が焼けるようになったら、焼き立てはもちろん、色んなアレンジで1週間楽しめますよ〜

憧れの食パン、作りましょう〜

 

そして試食ではカツサンドでかぶりつきましょう〜!

捏ね作業はニーダーという捏ね機を使います。もちろん手ごねのやり方もお伝えします。

ホームベーカリーを持っているものの、全然使ってない、いまいち美味しく焼けない。。という方も多いのでは?

ふわふわに仕上げる生地の見極めなどを丁寧にお伝えします。

 

 

 

 

この状況の中でも、感染予防をしっかりして、できる限りのことをしていきたいと思いました。

レッスンを行う我楽田工房のキッチンはとても広々としていて、窓も四ヶ所あります。

換気もしっかり行えます。

 

検温、手洗い、消毒は徹底していただきマスクとゴム手袋もお願いしております。

ご協力お願いすることになりますが、予防しながら、リアルなパン作り、実際の生地を見て学び、

美味しい、楽しい時間を他愛もない会話をしながらシェアできるのは対面ならでは。

 

オンラインももちろん継続します!

遠方の生徒さんともパン作りの楽しさを伝え続けたいです!

 

よろしくお願い致します!

 

ご予約はこちらから!オンラインレッスンではフォカッチャ作りです〜簡単でバエるフォカッチャもオススメですドキドキ

 

インスタグラムも毎日更新中〜