次女2歳になりました! | お金に愛される子どもの育て方〜ママ投資家流「攻め」のお金教育〜

お金に愛される子どもの育て方〜ママ投資家流「攻め」のお金教育〜

これからの時代を生き抜く子どもに必須なのは、お金に愛され、お金と上手につき合うスキル!
幼い年子姉妹を育てるママ投資家による、子どもへのお金教育。

こんにちは、のの倉紬です。



本日12/29、
次女が2歳になりました~(^o^)/


(生まれた時間に投稿!)




「Happy Birthday」のガーランドが

年中かざりっぱなしの我が家では、

いまひとつ特別感のある演出ができなくて

次女すまんという感じなんですがw、

無事迎えられてとてもうれしいです。





おしゃべり上手で歌も上手、
集中力があってひとり遊びも得意、
社交的でやたら気がきき愛されキャラ、

もはや本当に私の子か?

と思わずにはいられないほど

心配することのない彼女。




将来めちゃくちゃ楽しみなのと同時に、

甘えんぼうな今の時期をめいっぱい堪能したいと思います( ´艸`)







次女おめでとーーー\(^o^)/