春の桜ツアー 奈良町へ(^^♪ | つむぎの着物でおでかけ

つむぎの着物でおでかけ

ブログの説明を入力します。

     先日の散策とはうって変わって今日の奈良町への散策は
            めちゃめちゃ良い天気ラブ
           10時30分奈良駅に集合
    今日はお天気に恵まれたので皆さんお着物で・・・
      (正絹です!洗える着物ではありませんじゅる・・
      近鉄奈良駅から奈良公園を散歩しながら
  今日の目的地(ランチ)杉幸園まで30分(予定)程歩きますダッシュダッシュ


今日の参加者は7名キラキラ
Oさんご夫妻はお店で合流予定
まだまだ桜も残っていて鹿をみながら移動します



浮き御堂をバックに記念撮影
のどかで歩いても全然疲れません好
地図を片手に歩くこと50分
観光客の方(外国人)に写真いっぱい撮られながら・・・・・
30分の予定が50分もかかってしまいました
(おばさん軍団でも着物着てるとチョッとモテモテはてな5!

そろそろお腹も空いてきて杉幸園到着



Oさん夫婦も」合流おんぷ
今日はどんなメニューかしら・・・・キラキラ



春野菜をメインにしたお料理
身体に良さそうな御料理
6年前に来たときとはメニューが全く変っている
デザートは以前の様にお向かいのお家で・・・


何か趣きあるよねWハート
桜吹雪の散るお庭を眺めながらの
ティタイム楽しみました

食事の後は運動がてら歩いて奈良町へ

帰りは柿の葉寿司をお土産に奈良町散策も
終わりました



好
5月は新緑の散策かな・・・・・