ブログ画像

 

ブログ画像


【自爪育成、最終形のビジョン】


もしまた、噛み癖やむしり癖など戻ってしまうこともあります。

ただ、一度でも自爪育成したことがあれば、

自分の満足いく形を覚えているはず。

前ぐらいで戻れればいいのか。

それとも前以上にキレイになりたいのか


それでもまだ変化選べます^_^


【自爪育成の最終形のビジョン】を持って

またゆっくり始めるのでもいいですね♪♪

――――――――――――――――――――

▼▼このようなお悩みの方・ご来店中▼▼
育成には個人差ございます。

・噛み癖
・いじり癖
・むしり癖
・深爪
・平たくて好きじゃない爪
・端がすぐ欠けてしまう爪
・爪が小さい気がする
・ササクレが良くできる
・甘皮が凄くくっついてる
・爪のコンプレックスでネイルしたことない
・そり爪
・爪甲剥離症
・まむし指


などなど。

悩むパーツは人それぞれですが、それぞれ変化があるのって気持ちが良いものです♪

どうしてこうなるの??

を少しすっきりさせて、楽しく過ごしましょう!!

_________________________________

紬-tsumugi-
◆自由が丘駅徒歩5分
◆【火曜一金曜】10:00~最終17:00
◆【土曜・祝日】10:00~最終17:00
◆【定休日】  日・月

_________________________________

#メディカルネイルプランナー世田谷#自爪育成自由が丘#自爪自由が丘#深爪育成自由が丘#噛み癖#爪噛み自由が丘#ネイルケア自由が丘#ケア自由が丘#深爪自由が丘#爪薄い自由が丘#ラッシュアディクト自由が丘#自まつげ育成自由が丘#lushaddict自由が丘#まつ毛パーマ自由が丘 #lushaddict正規取扱店 #sisアイラッシュセット 
#自まつげ育成自由が丘