ブログ画像

 

ブログ画像


先日、お仕事終わりに《LA LA   LAND》のステージを観に行きました!!


【ハリウッド版 LALALANDザ・ステージ】
大ヒットミュージカル映画「ラ・ラ・ランド」の世界がここに!
米ロサンゼルス・ハリウッドでたった一度だけ開催された夢の公演が、
本場と同じクリエイター陣とともに、ここ日本に世界で初めて上陸!
ダンサー、フルオーケストラ、合唱団など総勢170名超が出演!
既存のフィルム・コンサートにはなかった華やかな花火等の演出と

ライブ・パフォーマー。

 

 


そして<映画本編映像>で彩られる史上最大級のステージ・エンターテイメント!



LALALANDは私の大好きな映画の一つで、
好きだと何度も観るのですが、
これだけ唯一何度も観ないものです。笑


何故かというと、
お話しの内容が、心が締め付けられるぐらい切なくなり、
悲しい恋愛映画なんですよ。

 


何度もみたらなんか切なさが残ってしまい日々生活するのに
しばし引きずります。
なのでね、何回もみません。笑


ですが、ミュージカル映画なので、歌って踊るなど
とても素晴らしい♪
映画の世界観などが素敵なんです~♪


当日は一流の演奏者や世界的に有名な演奏者ばかりで
ピアノ演奏もトランペットのソロ演奏がステキすぎる。


その音楽の生演奏が聴けるなんて、、!
行くしかないですよね。


もう感動でしかなかった!
その世界観に引きずり込まれ、1人号泣。笑


毎日慌ただしくしてる分、
1人の時間は最高の時間の使い方でした♪


切なくて、でもステキなラブストーリーです!
まだご覧になられてない方は是非っ!


引きずり込まれてみてくださいね笑


_________________________________

紬-tsumugi-育成専門
爪・まつ毛・眉毛 自由が丘

◆自由が丘駅徒歩5分
◆【火曜一金曜】10:00~最終17:00
◆【土曜・祝日】10:00~最終17:00
◆【定休日】  日・月

_________________________________

#メディカルネイルプランナー世田谷#自爪育成自由が丘#自爪自由が丘#深爪育成自由が丘#噛み癖#爪噛み自由が丘#ネイルケア自由が丘#ケア自由が丘#深爪自由が丘#爪薄い自由が丘#ラッシュアディクト自由が丘#自まつげ育成自由が丘#lushaddict自由が丘#まつ毛パーマ自由が丘 #lushaddict正規取扱店 #sisアイラッシュセット 
#自まつげ育成自由が丘