ブログ画像

 

韓国人のお肌って白くてぷるんとしてますよね!
白くてキレイなお肌って誰でも憧れると思います!
テカりは無しで、いつもライトが当たっていてキレイなお肌に見えるようにしたい!

から完成したのが、

反射するとひかりを調整♪

〔リアボーテ〕
【シェリースキン・CCクリーム】
(美容液、カラーコントロール、日焼け止め、化粧下地、乳液、毛穴カバー)

サロンには人幹細胞培養液を使った、
ヘアケア商品や、炭酸美容の商品がございます!!

中でも、大好きなのがこのCCクリーム!
CCクリームってもちろんメイク下地のイメージもあるし、日焼け止めは入ってるだろうなーって思いますよね、、
これはそれだけではない。
もちろん人幹細胞培養液入り♪下地から一日中再生美容。

またハマっている理由は、
クリームやファンデーションはどのような形のものを付けるのかも重要で、

えっ?なんか変わってるの?
どういうこと?

って思うじゃないですか、笑

私もびっくりしたことです。

クリームやファンデーションって目には見えない細かいトゲトゲカクカクした粒子をお肌に直接付けます。
それをペタペタやいつもの力で摩擦。

【細かいトゲトゲカクカクした粒子を。お肌に直接。摩擦。】

これを聞いてどう感じますか?

それがこのCCクリームだと、
粒子を包み込むようにシルクで纏ってるんです!

そんなことまで、、やりすぎじゃない?笑

と、思いながら嬉しいことです。

キチンとお肌のことを考えられてて、そんなところが大好きです!

あと重要なのが、
とっても使いやすい!!

【使用感】
ベタベタしない、不自然にテカテカなし!
CCクリームの上にファンデーションなどを使わなくても自然な反射でワントーンアップ♪
私は目の周りだけパウダーしてます!
どうしてもファンデーションより薄づきなので、隠したいシミやクマは部分だけコンシーラーするでもok♪
肌負担が本当に感じないし、軽い付け心地♪

色味が2種類あります。
・ライティングオークル
・ライティングナチュラル

各色30g  ¥6,600
生活紫外線に丁度いい処方SPF15/PA+
ちなみに、日本の日常生活にはSPF8~10ぐらいで大丈夫みたいですよ。

当サロンでご確認くださいね!

種類※
ヒト骨髄幹細胞培養液
ヒト表皮幹細胞培養液
ヒト真皮幹細胞培養液
ヒト羊水幹細胞培養液

 

ブログ画像

 

_________________________________

紬-tsumugi-
◆自由が丘駅徒歩5分
◆【火曜一金曜】10:00~最終17:00
◆【土曜・祝日】10:00~最終17:00
◆【定休日】  日・月

_________________________________

#メディカルネイルプランナー世田谷#自爪育成自由が丘#自爪自由が丘#深爪育成自由が丘#噛み癖#爪噛み自由が丘#ネイルケア自由が丘#ケア自由が丘#深爪自由が丘#爪薄い自由が丘#ラッシュアディクト自由が丘#自まつげ育成自由が丘#lushaddict自由が丘#まつ毛パーマ自由が丘 #lushaddict正規取扱店 #sisアイラッシュセット 

#自まつげ育成自由が丘