​あげたらきりない


みてくださってありがとうございますニコニコ


不妊治療を始めて

なんで女ばっかり痛い思い、悲しい思い、辛い思いしながらがんばんなきゃいけないんだろう悲しい

なんでちょっとした気遣いができないのか

そもそも自分ごととして積極的に考えて、行動してよ!悲しい

と思うことが増えてきてしまいました

ちょっとモヤっとポイントを少しあげてみます


現実では言い返していません笑

今の所まだ心の声です笑ここでストレス発散です



男性トイレあー、仕事疲れた、今日は会社であーだこーだ。。

女性トイレ私は大好きな仕事ができないんだよ、、

職場に頭下げまくる悲しさわかってるの?

今日だってクリニック行って、嫌な内診して、、先に言うことないの?悲しい


男性トイレえー、そうだったんだ、次どうするの?

女性トイレ私だって専門家じゃないんだよ

たくさん調べて知識入れて先生と話せる土台をいつもつくってるんだよ、あなたもどうしたらいいかな?とか自分で調べようとか思わないかな?


男性トイレ(採卵後であまりに適当な扱いをされるので、パンパンにはったお腹をみせると)え、そんなにおなか張ってるの? 

女性トイレOHSSのリスク話したよね。資料も一緒にみたよね。お腹もはるわ、痛いわ、しんどいよ。相手の身体心配じゃない?ふつうなら、2人の不妊治療を頑張ってくれてる奥さんの身体のこと、忘れないよね?

忘れてないなら、自分から大丈夫?って聞かないのかな無気力


ちょっとあげただけでも

またイライラしてきました泣き笑い


みなさんもきっとたくさんありますよね泣くうさぎ

同じようなことですか?

私が性格悪いのかな、、悲しい悲しい悲しい


まだまだありますが今日はこのへんで