羊毛ボールブレスレットを次回のワークショップに☆ | tsumugi-hitsujiutaのブログ

tsumugi-hitsujiutaのブログ

ゆっくりと時間が流れるホームスパン。
それは私を自由にしてくれる時間です☆
羊の個性そのままの風合いを生かした毛糸や、
カラフルなアートヤーンを紡ぎ、織ったり編んだり、縫ってみたり!
自由を楽しむ私の手仕事日記です。

小さくて、しっかりしていて、綺麗な球状の羊毛ボールを作ったり、

ワイヤーに通す事よりも、

留めの金具を接着剤でくっつけるのが一番苦労しました^^;

 

色や順番を選んだり、ビーズを探したりしている時が一番わくわくします。

 

再来週の出店が終わって、その次にワークショップが出来るイベントに出店する機会があったら!

次のワークショップは羊毛ボールを選んで通す、ブレスレット作りにしようと思いました☆

 

そのためには、出店が終わったら再び怒涛の羊毛ボール作りに励もうと思います(^^)