どうもーーーーーーーーーーーーーー目



おっと、気合入りすぎてしまいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

あ、晴風スタッフの安井でございますひらめき電球


ごぶさたしてますガーン


寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうかアップ




早速ではありますが、ここ最近の晴風の様子をまとめてお伝えしていこうと思いますチョキ




散歩中のS様ひらめき電球

昔、登山で鍛え上げた足腰で、1時間ほどの距離を余裕で歩いておりましたヘ(゚∀゚*)ノ





知恵の輪に挑戦中のT様ひらめき電球

10分ほど頑張りましたが、出来ませんでしたあせる

私は3分で諦めましたが目





職員と折り紙をされているK様ひらめき電球

とても手先が器用で、クリスマスの飾りを作成しました音譜






広告でゴミ箱を作ったK様ひらめき電球

職員がかぶせたわけでなく、自らかぶってみせるお茶目なシーンですにひひ








昼食作りを手伝ってくださっているT様とW様ひらめき電球

お二人とも過去に調理の経験があるということで、すばらしい包丁さばきでした合格






そして、調理をしてお疲れモードのT様にひひ







最後はA様の満面の笑みで終わりたいと思いますひらめき電球



相変わらず、皆様元気でお過ごしになっておりますドンッ


皆様も、風邪などに気をつけてお過ごしくださいね合格


ではでは目




見学随時承っております☆
一緒に働くスタッフも募集中です!


連絡は下記連絡先までお願い致しま
す!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

住所: 茨城県取手市西1-39-10
電話: 0297-85-2932