こんにちは
LaCheRIBBON北海道第一号認定講師
UN-DECOR苫小牧第一号講師
はんどめいど 紡 ~つむぎ~ です
ご訪問、ありがとうございます

先日、苫小牧ママカフェ部さんのクリスマスパーティーに、参加してきましたクリスマスベル

が、急遽、ワークショップのお手伝いで、スタッフとしての参加誕生日帽子

子育てママさんは、みんなキラキラしてて、素敵なパーティーでしたよサンタ
(私も、子育て中ではあるのですが、幼児期の大変な時期は、過ぎたので...)
うちの子が、小さい時にも、こんなイベント、こんな集まりがあったら良かったのにな~と、思いながら、参加していましたクリスマスツリー


じゃんけん大会で、ちゃっかり景品をGETして帰ってきましたぁ~チョキ
ピアスホールはあけてないので、イヤリングに付け替えてもらうことに~キラキラ

ワークショップの方にも、多くのお客さんがいらしてくれて、ありがとうございましたジンジャーブレッドマン

実のところ、ワークショップなんてやったこともなく、せっかく取得した資格も、宝の持ち腐れ状態アセアセアセアセ
教えるということは、とても大変ですが、とても有意義な時間でした音符

UN-DECORをきっかけに出会ったお二人のおかげで、視野も広がり、こうして、クリスマスパーティーに参加できたので、これを機に、活動の場をもうけれたらいいなぁ、と思いますラブラブラブラブ

ご縁が紡いでいきますように流れ星流れ星