いつもありがとうございます☺️

 6月☔️家の紫陽花も咲き始めました🪻


 



 最近は、毎日夕方子供の公園に付き合う事

 が多く、日焼けが心配になってきました💦


 新しく入荷しました、v3のUVケア商品を

 自分用にも使ってみました☺️


 



 V spic.     (美容液)        ¥13200(税込)


 V3プロテクションサンスクリーン¥8800(税込)


 V spicは、高濃度ビタミンCとスピキュール

 (美容針)配合で、美白、シミに効果があります。

 使った感じとても良く、ハリ感、ツヤ感が

 感じられました☺︎使い続けて、紫外線からの

 シミ予防にも期待です♡

 5ml、4本入りで、10日程度使い切りです。


 化粧水や、クリームを付ける前に使います。

 針が入っているので、初めてつけた時は、

 少しピリッとしましたが、慣れてくると

 特に気になりません☺️

 美容液以外にも、化粧水や乳液などの

 UVシリーズも発売しています⭐︎


 



 V3プロテクションサンスクリーン

 ↑左デュアルシナジークリーム(保湿クリーム)

 ↑右SICA SUNクリーム(SPF50++++)

 デュアルシナジークリーム(白色)を先に

 2プッシュつけて、

 SICA SUNクリーム(肌色)2プッシュを

 付けます。


 肌のトリートメントをしながら、日焼け止め

 ができて、v3ファンデーションの下地

 としても使えて、夏の紫外線対策に

 オススメです⭐︎


 これから日差しの強い暑い季節になってきます

 ので、紫外線対策頑張りましょう☺️👍


 



 今年の夏は、キラキラなネイルが、可愛いです♡

 Flash nailや、ホログラム、マグネットと

 flashが混ざってたり⭐︎


 また新しく入荷予定のネイルも次回ご紹介

 していきたいと思います☺︎

 





Lash lift👀  ¥5500


学生さんにも喜んで頂いています☺︎マスカラも

綺麗について夏もオススメです☺️👍




 6月もお待ちしています☺️