いつもありがとうございます😊


3月に入り、春らしくなってきましたね💐

同時に花粉も酷くなって来ましたね💦


 今月は、新しく始めました、

 アロマスチームヘッドスパ🌿50分(¥5500)


 のご紹介致します☺︎

 40分のメニューに➕顔周り、耳、顎、首

 をShigetaマッサージオイルとアロマオイルで マッサージ致します☺︎

 


 花粉が凄いので、Shigetaディープブレス

 アロマオイルを使います🌿


 さらに、新しく導入しました、

 ステラボーテビューティーフェイススティック

 ¥35000(税込)を使って

 顔まわりスッキリさせます☺︎


 ストレスによる食いしばりや、気圧の変化

 などによる目眩ある方にもオススメです🌿


 



 先端は、美容バリの様に差し込んで刺激し、

 反対は、ヒートサーフェイス機能で41度まで

 温めながら、EMSを流して表情筋を鍛え

 ます。温かくて、気持ち良いです👌

マスク生活も徐々になくなって来ましたので、

 ほうれい線や、顎ライン鍛えて行きたいですね

 🙆


 お店でも購入可能です☺︎アロマスチームヘッド

 スパ🌿50分でもこちらお試しいただけますの で、体験してみて下さいね☺️


 



3月もお待ちしてます☺️