TSUMUGIの幸せ応援ブログにようこそ
 

 

 

  ⬆️HPや各種SNS、ブライダルナビ

  ブライダルTV、マリッジアドバイザー募集等   各種リンクをまとめてあります✨✨

 

 
 

Marriage Agency 〜TSUMUGI〜

愛媛の ほのぼの あったかな おねがい
結婚相談所ですウエディングケーキ
 

 
仲人士の資格を持つ
マリッジコンシェルジュが
お一人お一人と向き合って
お相手や結婚に関するご要望をうかがい
それぞれに合った形で

婚活をサポートさせていただいています💗

 

 







先日

アベリア会主催
【美しくキラッと輝く勉強会】
参加させていただきました✨






アベリア会
【美しくキラッと輝く勉強会】
私が30年前に出逢い
私にとって憧れで尊敬する大先輩の
泉谷睦美さんが開校されました✨
泉谷さんは元女優で
選挙経験もあり
フリーアナウンサー
各種講座の講師等
幅広く活躍されているのですが
愛媛県教育振興会理事長や
愛媛県高等学校定時制通信制
教育振興会会長と言う顔も持たれています✨





教育振興会といえば
高校生の自転車通学時のヘルメット無償配布や
学生総合保証制度で
子供達も大変お世話になっているんですよね✨
その理事長も務められている凄い方なのですが
とっても気さくで素敵な方なのです✨





宝塚スターのようなヘアスタイルは
昔から変わらずトレードマークで
いつも凛とされ
イキイキキラキラ輝いておられます✨✨✨
ハンサムウーマンな外見だけど
めちゃくちゃチャーミングな方なのです✨




そんな泉谷さん主催アベリア会の集まりは
今回が3回目で
前回の統計行動心理学のお話が
とっても面白く
婚活にも役立つと思い
即、講師の勝田佳代先生
7月28日開催のTSUMUGI イベントで
セミナー講師をお願いしたんです!!






今回の講師は
セルフケアアドバイザーの柴田かおりさん✨
KAORI式耳もみセルフケア簡単バージョン」
をご指導いただけるとのことで
とっても楽しみにしていました✨









参加者が自己紹介の時に言われていた
体の不調なところに効果がある
耳もみの場所や耳もみの仕方なども
とてもわかりやすく
説明してくださいました✨


私がリクエストしたダイエットのツボは
図の1と2の間あたりだそうです!
4の耳たぶは目の疲れやたるみ
リフトアップにも効果があるそう!!
耳たぶを持って30回まわすといいそうで
毎日実践せねば!!




耳もみしてると体がポカポカしてきて
なんと前屈しやすくなってました✨✨✨
自律神経が整ったり
肩こり首こり解消
便秘解消
目力アップ
睡眠障害解消などなど
たくさんの効果があるそうです✨





参加者には生年月日からの
陰陽五行とセルフケアの
プレゼントもありました!!
私も早速いただきました!
「電気を消して寝ましょう!」とのアドバイスに
思わず、先生見に来た?とびっくり😂
しょちゅう仕事しながら
デスクの上で寝落ちなもので🤣
気をつけねば!!です✨✨






勉強会のあとは
参加者の皆さんとのお食事会✨
様々な分野で活躍されている方々ばかりで
異業種交流も兼ねていて
毎回とても刺激になって楽しいです💕




憧れのアナウンサーの大先輩や
会を通して親しくなった皆さん
はじめましての皆さんと
おしゃべりもはずんで
とても楽しく実り多きひとときでした✨
次回は8月の開催✨
次は脳トレだそうです💕
今からとっても楽しみです✨






このアベリア会で目からウロコだった

統計行動心理学のセミナーを

TSUMUGIイベントでも開催しますよ✨✨✨

このセミナーは婚活者のパートナー探し

恋人、夫婦、親子、友人、会社等々

様々な人間関係を円滑にする

ポイントが満載なんです!!

個々の生年月日から

自分が何タイプかもわかるので

自分自身を知ることもできます✨

自分と違うタイプの方とは

どう接したらいいかもわかるので

様々な場で活かすことができます!!

今回は婚活者に限らず

どなたでも参加できますので

コミュニケーションで悩まれている方や

統計行動心理学に興味があるかたは

お気軽にご参加くださいね✨

詳細はこちらから!!⬇️



イベント情報


 

●7月28(日) 

幸せになるための
統計行動心理学セミナー

●開催時刻 
13時半〜15時半(13時15分〜受付開始)

●会場
道後友輪荘 一階会議室
松山市道後町2-12-11

●講師
勝田佳代さん
行動心理学歴16年
4000人超にカウンセリング
作曲家・ピアニスト・フリーアナウンサー・フォトグラファー等多岐に活躍

●参加費
2500円

●参加対象
婚活者。既婚者。異性間、恋人、夫婦、親子、友人、職場等でのコミュニケーションを円滑にしたい方ならどなたでも参加OKです

●お申し込み・お問い合わせ
TSUMUGIまで!!

 



イベント詳細はこちらからご覧ください
⬇️








今年もやります!!

最多カップリング成立!!

ご成婚カップルも誕生したBBQ party✨

人気イベントなので

お早めにお申し込みくださいね♪


●8月25(日) 

Happy  BBQ  Party!









 

各種お問い合わせ・お申し込みは

TSUMUGIの公式LINEか

メールよりお気軽にどうぞ!

📧 tsumugi.enkumi@gmail.com

 

TSUMUGI 公式LINE 

登録してね❣️

 

イベント情報や婚活に役立つ情報を配信❗️

友達追加はこちちらからお願いします💕

下矢印ポチっと押してねラブラブラブラブラブラブ

友だち追加

 

LINE🆔  @816unsvm

 



ご訪問いただき ありがとうございました

 
あなたとの出会いに 感謝ですラブラブ