TSUMUGIの幸せ応援ブログにようこそ
 

Marriage Agency 〜TSUMUGI〜

愛媛の ほのぼの あったかな おねがい
結婚相談所ですウエディングケーキ
 
 
仲人士の資格を持つ
マリッジコンシェルジュが
お一人お一人と向き合って
お相手や結婚に関するご要望をうかがい
それぞれに合った形で

婚活をサポートさせていただいていますウインク

 

 

 



愛媛県立美術館で開催されていた

「鈴木敏夫とジブリ展」

今日まででしたね✨✨

私もなかなかスケジュールが合わず

終了間際に駆け込みで

平日の夕方に行ってきました✨






この展覧会は

世界を代表する数々のアニーション映画を

世に送り出してきた

スタジオジブリプロデューサーの鈴木敏夫氏の

幼少期から現在までの足跡を

ジブリ作品と共にたどる展覧会です✨





スタジオジブリ誕生秘話や

作品作りにかかせない絵コンテの数々

鈴木プロデューサーが影響を受けた

本と漫画8.800冊を展示した巨大本棚







吊文字エリアには人気作の名場面を描いた
タペストリーが並び
鈴木プロデューサーの書いた名セリフの
オブジェの文字が立体的に迫ってきます✨








こちらも人気作と

鈴木プロデューサー手書きの名セリフ

私の大好きなアリエッティも💕







ファンタジーの入り口のような

提灯や風鈴が吊らされた幻想的な空間





「千と千尋の神隠し」でお馴染みの

湯婆婆と銭婆の巨大オブジェは

開運・恋愛おみくじ!!






口の中に手を入れて紐を引き

書かれている番号の引き出しから札を取ると

鈴木プロデューサーからの

大事な言葉が印字されているおみくじが

もらえます✨




実は辛口のおみくじで大凶の確率が高いらしく

私の前にいた方は大凶を握っておられましたが😂

わたしは中吉でした✨








撮影スポットもたくさんありましたよ♪








TSUMUGImemberさん達も

デートで行かれた方も多いと思います✨

卒業memberカップルも

最終日の今日行かれたようです💕

美術館デートもおススメです!!





こんな素敵なデートを一日も早く

楽しんでいただくためにも

TSUMUGIではValentine day前に

素敵なイベントを開催します!

2月10日(土)開催

Valentine partyハートのバルーン

cafeでワクワク

sweetsコンラブラブ





イベントご案内リール動画はこちらです!

⬇️タップして見てね♪



 


今回会場となるcafeは

糖質オフのsweetsが人気の

cafe スイーツラボ💕



バレンタインシーズンということで

素敵な出逢いと共に

美味しいsweetsも楽しんでいただきたい!

カロリーを気にせずに

たくさん食べたい!!

それを叶えてくれるのが

糖質オフsweetsで人気の

cafe スイーツラボ💕 さんなんです!





今回は男女5人ずつの少人数制で

お1人ずつとゆっくりトークタイム

cafe スイーツラボさんの

糖質オフスイーツを楽しんでいただきます!!

先着順で受付させていただいていますので

定員になり次第締め切らせていただきます!

TSUMUGIイベント初参加の方

大歓迎です!!

20歳以上の独身で

結婚を考えている方なら

どなたでも参加🆗です✨✨

お急ぎお申し込みくださいね✨



 



 イベント詳細はこちらです!!

 

Valentine partyハートのバルーン

cafeでワクワク

sweetsコンラブラブ

 

image

開催日時 
2月10日(土)15〜17時頃

※受付開始14時40分~50分完了

 

会場 

cafe スイーツラボ

松山市久米窪田町292-1

 

参加費  

3000円(税込)

TSUMUGI 会員 2500円

 

参加対象 
結婚を考えている
20歳以上の独身男女各5名

※先着順で締め切らせていただきます!

イベント内容
・1対1でのトークタイム💕
・お楽しみのスイーツタイムもあります❣️

 

 イベント詳細はこちらから⬇️

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

TSUMUGI 公式LINE 

登録してね❣️

 

イベント情報や婚活に役立つ情報を配信❗️
友達追加はこちちらからお願いします💕

下矢印ポチっと押してねラブラブラブラブラブラブ

友だち追加

LINE🆔  @816unsvm
 

 

 

 

 

ご訪問いただき ありがとうございました
 
 
あなたとの出会いに 感謝ですラブラブ