TSUMUGIの幸せ応援ブログにようこそ
 

Marriage Agency 〜TSUMUGI〜

愛媛の ほのぼの あったかな おねがい
結婚相談所ですウエディングケーキ
 
 
仲人士の資格を持つ
マリッジコンシェルジュが
お一人お一人と向き合って
お相手や結婚に関するご要望をうかがいそれぞれに合った形で

婚活をサポートさせていただいていますウインク

 

 

 

 



昨日は卒業memberとランチをご一緒しました✨

うかがったのは

東温市見奈良にあるショッピングモール

クールス・モール1階の

パスタココ重信店

家庭的なイタリア料理が楽しめます✨







店内もゆったりしていて

ファミリー、カップル、シングルでも

気楽に利用できる庶民的な雰囲気です✨


 


 

 

メニューの種類も悩むほど多いのですが

ランチタイムだったので

おススメコース 1580円にしました✨





本日のオードブルにスープ、パン







パスタは5種の中から

ベーコンときのこのシソの葉風味をチョイス!















ドリンクバーにケーキもセットなんです!

ケーキもお好みのものが選べます!

抹茶ロールと悩み😂チーズケーキをチョイス!

とってもボリューミーでした!



 



ドリンクバーコーナーはかなりの種類で

ホット、コールドドリンクが選べて

ホットの場合、お好みのカップが選べるのが

嬉しいんですよね💞







卒業memberさんはこちら!


グラタンとパスタのセット!

グラタンはケチャップライスで

シーフードのホワイトソース🦐

こちらは通常1380円を

パスタの量を少なめにして➖100円でした!

これが少量??と驚くほどに

ボリューミーでびっくりでした爆笑

追加料金で増量もできますよ!

デートにもおススメです!!


ナイフとフォークパスタココ重信店

クローバー愛媛県東温市見奈良1125

クローバー定休日 火曜
クローバー営業時間   11時〜22時
クローバー駐車場有り






結婚して1周年の彼女に

結婚生活のお話を聞きながらのランチ✨

婚活で頑張っていた時期があったからこそ

大切な方と穏やかで平和な日々を

過ごすことができているんですよね✨

婚活中は先が見えなくて

不安な日々もあったと思いますが

諦めずにひとつひとつの出逢いを大切に

動き続けたからこそ

得られた幸せですよね✨

また、お話し聞かせてくださいね♪






そして夜には岡山に嫁いだばかりの

卒業memberさんとのLINEのやりとりで

食事メニューの話になり

毎日頑張ってるのがよくわかり感心しました✨

時々夕食メニューを写真で

送ってくれるのですが

健康を考えたヘルシーで美味しいごはん!!

ほんとに素晴らしいです💕



わたしがお祝いでプレゼントした

砥部焼のお茶碗と箸置きも使ってくれていて

嬉しいです💕

今まで一人暮らしだった旦那様✨

毎日あったかい美味しい夕食を楽しみに

帰宅されているんだろうなぁ✨

あったかHappyな団欒のシーンが思い浮かび

ほっこりします🥰

家事にお休みはないので毎日忙しいけど

たまには恋人気分でお出かけしたり

2人の時間を楽しんでくださいね✨




 






そんなHappyな卒業memberさん達に

続いていただくためにも

TSUMUGIでは素敵な出逢いのきっかけとなる

イベントを2月にも開催しますよ!!

今回はバレンタインデー前の

2月10日(土)15時から

Valentine party を

開催します!!





今回は男女5人ずつの少人数制で

お1人ずつとゆっくりトークタイム

cafe スイーツラボさんの

糖質オフスイーツを楽しんでいただきます!!

先着順で受付させていただいていますので

定員になり次第締め切らせていただきます!

参加希望の方はお急ぎお申し込みくださいね✨



 


 イベント詳細はこちらです!!

 

Valentine partyハートのバルーン

cafeでワクワク

sweetsコンラブラブ

 

image

開催日時 
2月10日(土)15〜17時頃

※受付開始14時40分~50分完了

 

会場 

cafe スイーツラボ

松山市久米窪田町292-1

 

参加費  

3000円(税込)

TSUMUGI 会員 2500円

 

参加対象 
結婚を考えている
20歳以上の独身男女各5名

※先着順で締め切らせていただきます

イベント内容
・1対1でのトークタイム💕
・お楽しみのスイーツタイムもあります❣️

 

 イベント詳細はこちらから⬇️

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

TSUMUGI 公式LINE 

登録してね❣️

 

イベント情報や婚活に役立つ情報を配信❗️
友達追加はこちちらからお願いします💕

下矢印ポチっと押してねラブラブラブラブラブラブ

友だち追加

LINE🆔  @816unsvm
 

 

 

 

 

ご訪問いただき ありがとうございました
 
 
あなたとの出会いに 感謝ですラブラブ