TSUMUGIの幸せ応援ブログにようこそ
 

 

 

  ⬆️HPや各種SNS、ブライダルナビ

  ブライダルTV、マリッジアドバイザー募集等   各種リンクをまとめてあります✨✨

 

 
 

Marriage Agency 〜TSUMUGI〜

愛媛の ほのぼの あったかな おねがい
結婚相談所ですウエディングケーキ
 
 
仲人士の資格を持つ
マリッジコンシェルジュが
お一人お一人と向き合って
お相手や結婚に関するご要望をうかがい
それぞれに合った形で

婚活をサポートさせていただいています💗

 

 

 




 ナイフとフォーク創作Restau Sabrina





今日は先日

TSUMUGI 女子
ご結婚お祝いlunchでお世話になった
素敵なフレンチレストラン
創作Restau Sabrina を
ご紹介しましょう!!



松山市銀天街から鍋焼きうどんの
「ことり」がある路地を抜けると
一階に真っ赤な外観が印象的な餃子屋さんがあり
その2階にあります照れ


路地裏にある隠れ家レストラン





階段を上りドアを開けると
お店のコンセプトにもなっている
絵画「sabrina」が迎えてくれます💕
造作家具やアンティークの調度品、絵画にも
オーナーシェフのこだわりとセンスが感じられ
落ち着いた雰囲気の素敵空間が広がっています✨✨

照明ひとつひとつもとっても素敵で

壁にかけられている陶板は

なんと、ピカソの作品‼️








今はChristmas仕様の素敵なディスプレイが

施してありました💕






タウン誌やTVなど、マスコミにも

しばしば取り上げられ

SNSでも話題で全国からスイーツの
オーダーもくる人気店なのです✨✨
特製ランチコースは3960円〜
ディナーは7700円〜で
予算にも応じてくれ
テイクアウトのお弁当も人気です照れ
誕生日や記念日にぴったりなコースはもちろん
結納・顔合わせコースもあり
ご両家の顔合わせや結納、ご婚約時の
お祝いの予約も多いそうです✨




愛媛の旬の素材が堪能できるお料理は
一品一品美しく美味💕
器やグラスもアートのように素敵です✨
お祝いと伝えるとデザート時には
プレートに素敵なメッセージも✨✨
箸置きには一輪の花も添えられ🌸
お洒落すぎます💕




先日のランチをご紹介しますね✨

まずはフランス産のノンアルシャンパンで乾杯!







目にも鮮やかなオードブル✨






よく見るとパプリカが赤いブーツ

黄色いイカがツリー🌲になってるんです💕







中山栗とおいものスープ






お魚料理

お皿にまでエビ🦐の絵が!!!

最高に美味でした✨✨✨






お肉料理

ナイフでカットしなくてもいいほど

柔らかくジューシーなお肉に感激💕







そしてTSUMUGI女子のデザートには
Happy  Marriage のメッセージが!!







可愛すぎるクマさんはホワイトチョコ💕

プーさんのハチミツの壺❓には

アイスの下に特製プリンが🍮!!

こちらもほろ苦いカラメルソースが絶妙で

とっても美味しかったです💕






アットホームな雰囲気でくつろげるので
大切な方とのランチデートや記念日のお食事に
おススメの素敵なお店ですウインク
ぜひ、ご利用くださいねラブラブラブラブ




ナイフとフォーク創作Restau Sabrina

クローバー松山市湊町3-10-2 2階
クローバー不定休・年末年始
クローバーランチ 12時〜13時半(L.O.)
 ティータイム 14時〜16時(L.O.)
 ディナー18時〜22時半(20時半L.O.)
※予約制。貸切可能
クローバー🅿︎ 近くにコインパーキング有り



イベント情報

来年1月にはSpecialなイベントを開催します!!

伊予市主催の婚活サポートイベントで

私が婚活セミナーの講師とパネリストを

つとめます!





1月14(日)開催の

焼き菓子付きの婚活セミナーと

1月27(土)開催の

いちごビュッフェマッチングがセットになった

グルメ好きに嬉しい婚活イベントです💕

是非ご参加くださいね♪









お申し込み等、詳細はこちらをタップ!

⬇️

https://ameblo.jp/tsumugi-enkumi/entry-12832652722.html





 

各種お問い合わせ・お申し込みは

TSUMUGIの公式LINEか

メールよりお気軽にどうぞ!

📧 tsumugi.enkumi@gmail.com

 

TSUMUGI 公式LINE 

登録してね❣️

 

イベント情報や婚活に役立つ情報を配信❗️

友達追加はこちちらからお願いします💕

下矢印ポチっと押してねラブラブラブラブラブラブ

友だち追加

LINE🆔  @816unsvm

 

 

 

ご訪問いただき ありがとうございました
 
あなたとの出会いに 感謝ですラブラブ