TSUMUGIの幸せ応援ブログにようこそ


Marriage Agency 〜TSUMUGI〜
愛媛の ほのぼの あったかな おねがい
結婚相談所ですウエディングケーキ


仲人士の資格を持つマリッジコンシェルジュが
お一人お一人と向き合って
お相手や結婚に関するご要望をうかがい
それぞれに合った形で
婚活をサポートさせていただいていますウインク


Marriage Agency 〜TSUMUGI〜 では
普段、出逢いの機会が少ない方のために
たくさんの方との出逢いのチャンスを作るため
定期的に食事会やイベントを
開催していますラブラブ


イベントには 真剣に結婚を考えておられる
20代〜50代の独身者の方が
参加されています
20代、30代、40代・・・と
年代によりカラーもテンションも違うので
これまでのイベント参加者から
40代前後からの年齢限定での食事会をビックリマークとの
リクエストをいただき
昨夜 開催させていただきましたラブラブ


昨夜は特にイベント的な進行はせず 
参加されたみなさんで
ゆっくりとおしゃべりと食事を
楽しみましたドキドキ


「結婚したら2人でしたいことは❓」とか
「結婚相手に望むことは❓」なんて質問も
みんなでワイワイ語り合い
和やかで楽しい食事会でした音譜


TSUMUGI 
人と人との出会いをつなぎ 絆を紡いでいく
暖かい場所でありたい。。。
と、常々考えているので
異性間だけでなく
TSUMUGI で出会った皆さん同士のご縁を
大切にしたいと思っていますラブラブ
イベントで出会われた同性同士のかたが
意気投合され 連絡先交換をされている
光景もよくお見かけします音譜


皆さんが食事会を通して親しくなられ
リラックスして 和やかに
談笑を楽しまれる中で
それぞれのお人柄や魅力が
伝わると嬉しいですドキドキ


昨夜は、以前 タウン誌の愛媛こまちに
紹介していただいた記事から
TSUMUGIを知り
このブログを見てくださるようになり
イベントに参加してくださった
素敵な方との出逢いもありましたラブラブ


ご自分で参加申し込みをされて
会場のお店にくるまで
とってもドキドキされていたそうですが
スタッフの私達とも話せて満足しました と
嬉しいお言葉もいただきました💕
6月のイベントにも
参加申し込みをしてくださり
ほんとに嬉しいですラブラブ
素敵な出逢いがありますように
全力でサポートさせていただきます音譜



告知以来 大盛況の
6月16日(日)開催の
温泉入浴付きの Sports & BBQ イベントラブラブ
女性枠は定員数に達していますが
男女比のバランスで調整したいと
思っていますので ご希望のかたは
お早めにお申し込みくださいねドキドキ

イベントの詳細はこちらをご覧ください音譜
下矢印クリックしてね!


ご訪問いただき ありがとうございました
あなたとの出会いに 感謝です