TSUMUGIの幸せ応援ブログにようこそ


ブログでも告知していました
TSUMUGI  主催のホワイトデーイベント
Happy White day 
TSUMUGI コン
昨日、3月10日(日)に
開催させていただきました音譜


今回は 参加者、サポーター、スタッフ含め
総勢約30名となり大盛況でした!!


オープニングの自己紹介は
みんなの緊張をほぐすため
「しりとりde自己紹介」ゲームを
スタッフとサポーターから見本でやって
参加者の皆さんにもしていただきました音符


楽しい自己紹介ゲームで和んだところで
1対1トークタイムラブラブ
5分間があっと言う間なくらい
みんな頑張って自己アピールと
おしゃべりをされていて
会場の熱気が凄かったですドキドキドキドキドキドキ


イタリアンの美味しいお料理やスイーツを
味わいながらフリートークタイムも
楽しんでいただきましたパスタ


カップリングも成立しドキドキドキドキドキドキ
参加者からも
「たくさんの方とお話ができて
刺激があって あっというまの
楽しいひとときでした。
また参加させてくださいビックリマーク」と
嬉しい感想もいただきました音譜音譜音譜


昨日のイベントが
素敵な出逢いのきっかけとなり
成婚へとつながると嬉しいですラブラブ


イベントに参加された皆さんから
気になったかたともっと話したい
あらためて会いたい
等ご要望もいただいていますので
個別に相談にのりながら
サポートさせていただきますねラブラブ
いつでもご連絡くださいドキドキ

【ご相談メールここをクリック


これからも素敵な出逢いのきっかけとなる
イベントや自分磨きのセミナーなども
開催していきますので
またブログでお知らせしますねラブラブ
お楽しみにラブラブラブラブラブラブ

ご訪問いただき ありがとうございました


あなたとの出会いに 感謝です