<ヨガメソッドでくつろごう>
初回終わりました😊
身体や脳や心や生命の仕組みを 
飛行機やパイロットにみたてよう!

身体は機体🛩
脳はパイロット👩‍✈️

機体に故障はないかな?
安全に飛べるかな?
細かいパーツまで安心かな?
足先から頭のてっぺんまで全てを動かし
点検しながらメンテナンスします。

パイロットはその使い方を1つ1つ
再確認して運転できるように隅々までしっかりつなぎます。


今日はパイロットと飛行機を信頼関係にしました😆次は司令官とのやりとりまで進みたいです。

人生は青空☀
心は窓の外の雲⛅️
移りゆく雲(心)を眺め楽しみながら、
安全(健康)に飛ぶ✈️



司令官はどこにいるんでしょう?
どこから目的地までの司令が届くのかな❣️





むくみ、冷え性、ストレス解消、血流を良くしたい、深呼吸をしたい、ギックリ腰のリハビリ、などなどみなさんの具体的なコンディションに合わせて整えていきました😊

そして最後は
その全てをつないで調和させていきます。
これが昇天するほど最高のリラックス✨✨


最後は
「調和」というラッキーセブン7種類のハーブをブレンドしたハーブティでくつろぎタイム☕️❤

一口飲んで「あ!美味しいー!!」と思わず声に出ちゃうほど美味しいハーブ🌿ティです✨


クラスの内容を説明して
茗荷谷ガレリアカフェユウのマスターに選んでいただいたハーブティを仕入れました🙌


最高のハーブティと共に語る時間も
気付いたことのキャッチボールになりました☕️  ご参加のみなさま、楽しいお話ありがとうございました!

ご参加のみなさんは
人生の転機、転職、移転などの節目を迎える方ばかりで、このワークショップにピンときてくださった意味がつながりました😊
そんなときにここにいらしてくださり
感謝です。

そして次に少しでも楽に進む力になっていただけていたらいいな。

健康は身体のそこから力が湧き
くつろぎの力と、調和していく。。。




〜晴子ちゃんのスタジオ
「ハレマニ」(晴れ間に)〜
だけのインスピレーション、ヨガクラス。



次回をお楽しみに💗




ご参加の皆様、
スタジオハレマニのオーナー白髭家の皆様
ありがとうございます!!



鈴木めゆ