青珊瑚の化石2 | つむぎあそび ~tsumugi-asobi~

つむぎあそび ~tsumugi-asobi~

蝋引き糸を使用したマクラメアクセサリーのページ

先日、糸を取り付けた青珊瑚の化石。

少しずつ、形になってきました。

 

 

あとは、ベルト部分をもう少し伸ばして

本体は完成です!

 

ひたすら編み続けていたら、

何だか…手裏剣のような柄に。四方手裏剣ですね。

 

 

 

さて、名古屋から無事に帰ってきた訳ですが…。

撮った写真が、テレビ塔しかない!ガーン

実は、名古屋に行ったその日から体調を崩し、

ほぼ2日間ホテルでぐったりしていたのです…えーん

テレビ塔は、それでもお散歩したくて

ホテルから這い出した時に撮ったものです。

 

それでも、溜め込んでいた疲れは取ることが出来た…気がするし、

最終日には何年振りかの友人たちとも再会できたので、

楽しい旅行でありました。

 

今度は、もう少し万全の状態で行きたいものです。

 

 

 

ランキング参加中!

ポチっと押してくれたら、

活動の励みになりますv

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村