𝕏に投稿したくてもチキって投稿しそびれたあたりのポストを、なんかちょっと供養してあげたくなりましたので。多分半年以上前くらいからのもあります。笑


↑去年のハロウィンケーキ持ってるあたち🧒🏼👻



ここから先が下書きです。

ゆるりとレッツゴー🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️







なんか紬実詩って言うアイドル、チェキ写り良くなった気がする。知らんけど。

↑多分ボブにしたから雰囲気変わってそう見えただけ、錯覚




【募集】可愛いor私に似合いそうなニット帽の情報




めちゃくちゃらしくないこと書きます。

私はね、みんなが思っている以上にみんなのこと知りたいし仲良くなりたいし見てると思う。あと、素直にみんなのことちゃんと好きなんだけど、好きって言葉を照れくさくて言えない性格で。ちゃんと好きだからね?その代わり"ありがとう"を言うようにしてます。

↑これかなりそう。今もそう。好意を持ってみんなと接しているけど、その好意を簡単には口に出来ない(照れ隠しなのもあるんだけど、思わせぶりとかあの人には言ってるのに自分には…?とみんなに勘違いさせたりするのを避けるため)だけで、本当はかなりみんなのこと見てますからね。マジです。




大事な情報収集のための電波を、充電を使っている中で、地震関連の情報のみを目にすると心が落ち着かないだろうからと、何か投稿したいけどでも今じゃないだろの声も出るのわかってて葛藤している

↑いつかの災害時の心境








もうすぐ大阪だからと思って代のみんなが恋しくて大好きな曲聞いたら涙溢れそうで危ない
↑みんな元気かな。



私と仲良くしてくれるアイドルさん、みんなからしてオススメのアイドルさん(仲良くなりそうとか、お話してみて欲しいとか)がいらっしゃいましたら反応やらご紹介ください。お友達増やしたいな🤝🏻



くしゃみ10連で引き当てたのが花粉ですね(?)



眠れないなと思いながら、人ってその時々によって口から出てくる言葉が違うんだなと考えてみた。私の口からそんな単語発されてたの?って思う時がある。なんだこれ。
↑本当に何が言いたかったんだろう?現在の自分が読んでも理解出来なくて、なんだこれ。



普通に今のRAYこの5人で、まずは1年間ちゃんと走り抜いた事実が結構凄いことなのでは?としみじみ感じてきている。アイドルって入れ替わり多いのが日常みたいになってしまっている反面でね、1年間変わらず継続出来たのは多分誇りに思って良い気がしてきた。



昨日のコラボ、私もフロアでみんなと一緒に前に寄っていって手を伸ばすのやりたかった。みんな視点で混ざりたかった!笑
だけど、それをステージから見ることが出来るのはアイドルの特権だね……🤭
↑多分今年頭にやった、BELLRING少女ハートさんとのコラボ披露曲「c.a.n.d.y.」の話



今の私の課題。「フロンティア」の曲中で必ずバテる瞬間がある。体力無さすぎ。
↑それは頑張れ。



昨日の17で珍しく私が「君と」😉をやったけど、ちゃんとウィンク出来てたかな……



昨日ベルハーさん主催に呼んでいただいて、みなさん弾き語り出来る方多くて「AQBIさんは弾き語り出来る人が所属条件なんですか?」って思った。
↑今年2月のイベント出演者さんが、弾き語りをソロで披露される時間とかもあって、その出演者さんがみんなAqbiRecさん(事務所名)に所属されている方々だったので。説明難しい、伝わってください……笑



この間大阪ワンマンの時、見に来てくれてたりおが「みこち、ショート推奨だわ」って言ってくれてん。
↑大阪ワンマンは今年2月にやりました



明太子、美味しすぎて飲めるんだよな。飲んでるんだよな。



note読みました。ゆいちまんとダンスのこと、かなりディープに語り合ってみたい。私はどちらかと言うと上を目指したいとかはなく、地域のダンススクールに通っていただけで以前は向上心が強かった訳ではないので、ゆいちまんはとても凄い。話を聞いてみたい。
↑Finger Runsさんの小笠原唯ちゃんのお話。ダンスの経歴?を書かれたnoteを読んで凄いなって思った。ご本人にまだこれ話してないと思う。



大人だからさ、余裕な大人だからさ、こういう時でも冷静に自分でテンション上げてさ、なんだかんだどうにかしちゃうんだよね、大人だからさ🤙🏻🤙🏻
↑何があったんだろう、この時の自分



RAYとしてたくさんのグループさんと対バンさせてもらった中でも1番って言うくらい大好きで、推しメンにも出会って、自分自身の生誕でもカバーさせてもらって、それくらい影響をたくさん受けたグループさんなので寂しくない訳がないし、こんなにも喪失感が凄いのかと実感しています
↑MIGMA SHELTERさんのこと



今日のベルハーさんのライブ中、舞台袖から見させてもらってたんだけど見てることみんなにバレてた笑



今思ってること言います。
①天気大荒れの予報、ガチで大荒れなんか……
②待てよ、もう3月も20日なの?今年終わるやん
↑3月20日の下書きなんだね、わかりました。



ラーメンを気持ちいいくらいにズルズル食べている方の動画しか見ていなくて、本当にラーメンしか受け付けない脳になってる。いや、普通のご飯も食べますが。
↑3〜4月頃からジワジワとラーメン脳になっていたらしい







ニコ超に出た推しグループのステージを見たくて配信か何か見たことあったんだけど、その前後で出てた別のアーティストさんにその後ハマった経験あるから、私らもそういうので広まりたいわね



みんなの誕生日を記入していって、366日誕生日カレンダーを埋めるのが密かな目標です😺良ければ誕生日教えてよ✌🏻
ある意味で毎日が誕生日!状態って楽しそう🎂笑
↑生涯継続中



時々お酒飲むか〜って思う時あるけど、家だと両親は飲むけど私は一緒には飲まない(あまり飲む姿見せたことない)し、じゃあ部屋で1人で飲むわけでもないし、外で友達と飲んだとて多くても3杯くらいだし、お酒の楽しみ方って何?😺でも眠れない時にお酒飲むと眠くなる気がするけど、そんな眠れない!飲む!ともならないし😔笑



お腹いっぱい食べて満足したからか、とても眠い!睡魔に襲われている!もう寝てやる!
↑日常茶飯事



好きな曲がサブスクに入ってなくて、CD持ってるんだから携帯に取り込めよ‼️自分‼️って思い始めて早5年
↑多分4月頃の下書き。ちなみにまだ取り込んでない、早く取り込めばいいのに‼️



またドデカぬいぐるみをゲーセンで取っちまった。今回は3回でゲット
↑最近クレーンゲーム不調なり……………😭😭



メンバーはもちろんたくさん準備して来たけど、スタッフさんとか今回は配信周りでお世話になる方とかたくさんの方のお力を借りて行われるのを改めて感謝したいなと思うと同時に、見に来てくれるみんなもワクワクしながらRAYのことを考えながら来てくれることが本当に嬉しくてありがたいなって思う💭



↑これくらいは載せるか❓




最近の私の脳内がラーメンに侵略されすぎてて、毎秒ラーメンのこと考えてる🍜




なんかRAYラーメン部にニセモノ居るんですが。

↑麺類はまだわかるけど、完全になんか麺でもない全然違う物をタグ付けて載せてる方がいてワロタ




最後の対バンだったから、フロアに紛れ込みたくて遠慮がちに端っこで見させてもらったんだけど、MIGMA SHELTER最高‼️‼️‼️‼️‼️楽しかった‼️‼️




まぼろし追いかけ続けちゃう気がする、

↑MIGMA SHELTERさんラストレイヴ後




すみません、大阪遠征の荷造りが下手くそすぎるのでどなたか代わりにやってくれませんか……(自分でやりなさい)




すみません、ラーメン載せすぎですかね。載せて良いですかね。








内山結愛、気まぐれ日記(私が毎日Instagramのストーリーに投稿している日記)へのいいねが早すぎて、もしかしてヲタク❓



ずっといいね欄非表示事件(?)と向き合ってるんだけど、私が他者のいいね欄見られなくなって困ると思ったのは、いつもライブに来てくれる方がお友達を連れて来てくれた時に、(いつもの方の)RAYのライブの感想ポストにいいねしてる中からそのお友達さんを探したりとかしてたんだけど、私をタグ付けされてるポストにいいねされたら、どなたがいいねしたかが通知で飛んでくるからそうして貰えば良くない❓ってことを見つけた。いいね欄非表示なのに、他者のポストに対してのいいねをこの方法なら抜け道として使えるんだな🤔🤔
↑文字数



聞いて驚くな、ドラマを一気見した。だからなんだ。






下書き欄、スッキリ~~~‼️‼️
ちょっと気持ちもスッキリ~~~‼️‼️


たまにはこういう形でも良いですかね、良いですよね🙂‍↕️




また半年後くらいにでも、こういう投稿がされるのでしょうか。笑


その時はまた、お付き合いください……🙂‍↕️






ここまで読んでくれてありがとうございました🙇🏼‍♀️


ばいび✌🏻