私が今のグループ、RAYに加入してから出会った好きなアイドルグループさんがあります。




そのグループさんが活動休止される前の、最後の対バンをやらせてもらえる今日がやってきてしまいました。
(まだこのあたりを書いている頃はライブ前です。)






好きになったきっかけは、Twitter(現𝕏)で見つけたとある写真でした。


可愛い女の子が、可愛い格好をしていて、こんな天使みたいな子が存在するんだ………って思ったんです。一目惚れでした。




可愛い女の子の存在を知ってから、何度かその女の子が所属するグループさんと同じライブに出るタイミングがありました。もちろんライブを見させてもらいました。


そしたら、可愛い女の子がめちゃくちゃかっこいい曲で踊り狂ってるではないですか。何このギャップ………なんかゾクゾクするくらい衝撃を受けました。






でも、その可愛い女の子は既に卒業発表をしていたので、同じライブに立たせてもらえる機会も残り少しでした。なのでタイミングが合えばライブを必ず見させてもらってました、それくらい毎回ご一緒出来ることを楽しみにしていたグループさんでした。




その一目惚れしたメンバーさんが卒業されてからも、ライブでご一緒出来たら嬉しいグループさんでした。いつも合間にフロアの後ろでよくライブ見させてもらってました。






でもそれも、今日で出来なくなってしまうんだと思うと寂しいです。






私の中で、そのグループさんはヒーローくらいに思っていました。本当にかっこよくて無敵で憧れるグループさんで。ある意味、異質なパフォーマンスでライブの空気感全部持っていっちゃうくらいの凄いグループさんっていう感じで。




ここまでが今日のライブ前までに書いていたことで、ここから先は今日のラスト対バンでの大好きなグループさん(MIGMA SHELTERさん、今後ミシェルさんと書きます)のRAVE(ミシェルさんのライブのこと)を体感した私が語ります。






やっぱりミシェルさんは、かっこよくて、終始勝手に体がノっちゃう魔法のような空間と音楽で、フロアも一緒にRAVE作り上げてるような感じが楽しくて、アツくて…………




なんか気付いたらRAVE終わってました。あれ、本当に終わっちゃったの?って。


今日はフロアの一部になりたくて、1段上がった柱のちょっと奥でRAVE見てました。頭ブンブンに振ってた、もう勝手に動いてた。時々地蔵もしてたけど。笑




フロアの皆さんの楽しそうな空気感も、これはミシェルさんならではで、本当に楽しい空間をこうやって共有できるパフォーマンスが出来ちゃうのって凄いなと思いました。






対バンを何度かさせてもらってたけど、前からずっと憧れる存在だったんです。ミシェルさんは。




もう対バン機会がないのか。本当に寂しいな。


でも、最後の大事なタイミングで、こうやってご一緒出来たのは本当に嬉しかったです。忘れない夜になりました。






私達RAYもミシェルさんにリスペクトを込めたステージでやらせてもらいました。


普段は1曲1曲を披露しているステージングですが、曲間も音で繋いでずっと何かが鳴っている状態のメドレーのような形でパフォーマンスやりました。


初めての挑戦で緊張もしていたけど、思いよ届け!と楽しみながらぶつかりに行けたステージになりました。




アイドルさんってたくさん存在しますよね。
ミシェルさんのような唯一無二なパフォーマンス、もちろんそれ以外の方々だってそのグループならではのパフォーマンスがありますが、私達RAYも唯一無二な存在の1つであると思います。




ミシェルさんのようなかっこよくてずっとワクワクさせてくれるグループさんを見られなくなってしまうのは寂しいけど、私達もそのかっこよさを上手く盗んで私達なりのステージをこれからも表現し続けたいって、パワーを貰いました。勝手に貰ってました。憧れのグループさんなので。




みんな違ってみんないいなので、グループの形とかもちろん音楽とか、全部違うけど、これからも今日のRAVEのあの熱量を忘れないし忘れられないし、どこかに大事に持っておいて、私も最高のパフォーマンスを届けていきたいって思いました。






寂しいって言ってしまうけど、でも本当に単純に楽しかったです‼️今日の対バン‼️




一瞬一瞬を、大切にしていきたいね。






ミシェルさん、ありがとう。大好きです。






ここまで読んでくれてありがとうございました🙇🏼‍♀️


ばいび✌🏻






p.s.今日のタイトル「みんなのみこち!」は、本日の対バンのイベントを企画してくださった方が提案してくださったタイトルです‼️そしてその方が今日お誕生日でした‼️おめでとうございます🎂㊗️