全てを手に入れることは難しい。






極端な事を言えば、お金が欲しいとか、才能が欲しいとか、そういうやつです。(雑)






誰しも欲望があると思います。


お腹いっぱいになるまで、好きな食べ物をただひたすら食べたいとか、そんな小さな事でも良いと思います。




私にも夢や目標、欲望はたくさん出てきます。


コーラたくさん飲みたい。でもTHE ALLEYも毎日飲みたい。毎食ラーメンで良いぞ。出来る事なら動きたくない(ダンス好きなくせに)。でも旅行とか行きたい。無限に遊べる体力と時間とお金があれば良いのに。賢くなりたい。でもちょっとおバカな女の子の方が可愛がられるんだよな、何故だよ…推し活でツアー全通したいしグッズ全部買いたい。ゲームに課金したい。マイカー欲しい、マニュアル車で。


あげるとキリがないんですけど……笑






私は今、RAYと言うアイドルグループで活動しています。


アイドルと聞くと、キラキラした音楽や衣装で、可愛らしく歌って踊る子達って言うイメージが強いと思いますが、RAYはちょっと違います。




メンバーは可愛いです。それはアイドル性あると思うけど、楽曲はアイドルっぽくないのかもしれません。


その音楽性がまだ多くの人には届いていなくて、あまりRAYの存在を知ってもらう機会が少ないのが現状です。


音楽の好き嫌いはもちろん人それぞれなので、私には響かないわ…って方もいるかもしれないけど、RAYの音楽って楽しいんですよ~~~もっと広まって欲しいんですよ~~~




アイドルは別に興味ないよって方でも、RAYの音楽だったら面白がって聞いてもらえるかもしれない。


アイドルでこんな楽曲歌って踊ってるんだ⁉️って、アイドル好きでも新発見してもらえるかもしれない。






私はよく、「あなたに彩りを」って口にする事が多いのですが、それは何か少しでも感情が揺れ動いてくれたりしたら良いな、思い出とか増やしてもらえたら良いなと言う思いがあって発しています。




RAYに触れ合ってみてください、きっと楽しいと思うんです。


私に触れ合ってみてください、きっと少しはあなたの心に寄り添えると思うんです。






でも世の中はそんなに簡単な話じゃないんですよね。


ある意味、今の私が1番欲しがっているのは"知名度"なのかもしれません。




たくさんの人に私の存在やRAYの事を知ってもらえたら、もっと大きな場所で最高の音楽と、私が出せる最大のパフォーマンスで目の前の1人1人を楽しませられるのにとかね。


全国各地や、日本に留まらず世界でライブしたりも出来るのにとかね。




目指したいところ、たくさん浮かんでくるけど、どうやったら良いんだろう?




でも、1つ何かを叶えられたとしても、また次の目標とかが出てくるのが人間です。


何でこんなに欲張りなんだろう?とか思うけど、でもそれがきっと人生なんだろうなとも思える、そういう目標を追い求めるのが楽しいんですよね、きっと。




逆に言えば、何も追い求めなくなったら人間として楽しくないのかもしれない。


そうはなりたくないな。




欲まみれでも良いじゃん。泥臭くても良いじゃん。


それが人間らしいじゃん🎶




アイドルって言っても、人間です。
夢見させてよって言う意見の方はごめんね、現実的な事を言っています。笑
アイドルだって普通の人間です。ある意味、みんなと同じ立場です、何も優越とかありません。


私は欲しがります。もっともっとあれがしたい、これがしたい、こうなりたいって欲張ります。




私がもし、ダンスをやっていなかったら、今どうやって生きていたのだろう。


今より全然つまらない人間だったんだろうなと思うと、今の私で良かったと思えます。
今の私はダンスでステージに立ちたくてRAYに加入したので、これも1つの欲です。ステージに立つ人間でありたかったので。






先日からとある投票が始まりました。


今年の6月に開催されるやついフェスへの出場をかけた、リスナー投票です🗳️






去年はあまりフェスと言ったものに出演出来なかったので、今年はたくさんのフェスに出たいんです


たくさんのフェスに出て、たくさんの方にRAYを知ってもらったりRAYの音楽を届けたい。




私の欲望を1つ叶えてくれませんか?優しいあなたの、その1票を是非お願いします……🥺

上の投票ページからポチッとしてください🥺
(会員が投票出来るとなっていますが、会員登録は無料です!𝕏のアカウントからも会員作成出来るようなので……是非……🙇🏼‍♀️)


投票ページではRAYの音楽も視聴出来ます🎶
RAYの音楽気になってくれた方は良かったらYouTubeでも見てみてください😽







だからこそ、こういったSNSなども定期的に動かしたりもしています。
いつどこで、どなたが見つけてくれるかは誰にもわからないので。チャンスは少しでも広げておきたい私の欲張りからです😌




夢、叶えたって言えるように。
後悔のない人生にしたい。






ここまで読んでくれてありがとうございました🙇🏼‍♀️


ばいび✌🏻