出会いと別れの季節______




この季節はどうも苦手です。

好きだと思うところもあるけど、なんかどこか心が冷たい気がするんです。







先日、私のInstagramストーリーにて。




この曲がずっと好きで、でも好きの中にも悲しさ・切なさ・苦しさがたくさん詰まっていて、明るく前向きな好きと言うよりは、悲しくなる思いを音楽に乗せてくれている共感性から好きと感じている曲です。




この曲を必ず毎年3月10日になると、とにかくリピートして聞くんです。


1つの曲をそんな風に聞くのって、多分私の変なこだわりなのですが。笑




今年も3月10日が先日やって来ました。

その日は活動しているグループでの主催イベントで、初挑戦のことばかりが控えていてソワソワしていた私でしたが、ずっと「三月十日」を聞いて落ち着かせていました。


これも私の大事な時間。




少し切ない感情に襲われながらも、この季節は寂しいだけじゃない、どこか温かさを感じられることもあるから、悪いことじゃないって思える甘酸っぱいような季節。






最近、また様々な出来事をSNS上で目にすることが多かった中で、


本当に、リアルタイムに今日、また1つ"別れ"となる場面にぶつかりました。






そっか。永遠はないよね。
分かっているつもりだったけど、いざ目の当たりにすると切なくなるものなんだよね。




私がこのアイドルとして、RAYと言うグループのメンバーとして活動してきた中で出会ったいくつものグループさんの中で、
大好きな存在となったグループさんがあります。


そのグループさんの無期限活動休止発表。




マジか。嘘だろ。嘘だと言ってくれ………


そんな気持ちに襲われました。




時々対バンでお会い出来た時には、ライブを見させてもらって、その度に体が一緒に動いてしまうくらいに楽しくてかっこよくて、同じアイドルさんでも憧れの気持ちで見ていました。






今の私は何が出来るだろう。


RAYとして、もっとグループを強くしたり大きくしたり、全身全霊でグループにも自分自身にも向き合っていかなければならない。




いつまで活動が出来るかなんて、誰にも分からない。


後悔しないように、少しでも夢や目標を叶えていけるように。




現実はそう簡単ではないけれど、不可能だとは思いたくないですね。


1分1秒、どんな時間も無駄にはしたくないなって感じさせられました。




今、紬実詩に出会ってくれて、
RAYと言うグループに出会ってくれて、
RAYの音楽に触れてくれているみんなとの時間を、これからも続かせられるように、続けられるようにしたいです。




それでも、出会いと別れは必ず共存する。


出会ったのならば、出会った意味を大事にしたいね。




私は私に出来ることを、向き合い、実行していく。




永遠を絶対的には約束出来なくても、
楽しい時間を長く共に過ごしていきたいねって言う約束をしようよ。




愛を届けます。






ここまで読んでくれてありがとうございました🙇🏼‍♀️


ばいび✌🏻