今回は、くだらない独り言みたいなことを、ただ書き記していくだけのブログになると思います💭


↑グループは違うけど仲良しのアイドル友達さんと食べに行ったご飯の写真🍳キラキラすぎる🥺✨







何故私は母のことをSNSで書く時にマミーと書くのか。ただこの歳(今年26歳になる)で、ママと書くのが何だか恥ずかしく思えてきたからです。では母と書けば良いのに何故母表記は使わないのか、それは何だかかしこまりすぎるからです。今まで両親のことはパパ・ママ呼びでした。最近は、直接ママを呼ぶときは「엄마(オンマ)」と呼びます、韓国語でママの意味です。ちなみにパパのことを韓国語では「아빠(アッパ)」って言います。パパはパパ呼びのままかも、LINEのコテハンはあっぱ・おんまですが。




世の中には、何気なく過ごしている中でスルーしている出来事・物事がたくさん溢れていますね。マミーと散歩していて思ったのが"青信号"って緑色をしているのに何故青と言っているのかと言う疑問についてです。ちょっとストーリーでも先日軽く触れたので、詳しいことは割愛🚥




アァ~~~髪の毛どうしたいんだろうな~~~次やりたい髪型?髪の長さ?は既に決まっているのですが、今の長さをどれだけ継続させるかが、最近の悩みです(?)




私物が全て水色すぎます。水色に囲まれすぎて、なんか常に水の中にいるような視覚的錯覚を起こします(?)私はずっと溺れているんだな………(?)🚿




新しいリングを買いました。こだわりがあると少しだけ𝕏に表記しましたが、果たしてどのようなこだわりがあるのか。それはご想像にお任せしておきますね。深く語るほどのこだわりではありませんよ……😌💍




推しメンってありがたすぎるな⁉️推しメンに救われすぎているが、私は推しメンに何をお返し出来るんだ⁉️私自身がアイドルである以上、土日はほとんど自分がライブしていて推しメンに会いにいくことなどほぼ不可能だから、ある意味在宅ヲタクでごめんな⁉️ただ本当に生まれてきてくれて、存在してくれてありがとうな⁉️この同じ時代に生まれて、同じ空気を吸っていられる、幸‼️‼️‼️




長さ出しをしたネイル、可愛さは3510億点なんだけど、あまりにも生活していて不便である。私が適応能力無さすぎるんだろうけど、よく長い爪で携帯の文字入力したり、洋服のファスナーとか閉めたり、硬貨を指で触ったりが上手く出来るな?ギャルってかなり器用なのかもしれないことに気付きました、尊敬します🫡




何故、人は限度なく寝続けることが出来るのだろう。寝ても寝ても、また寝てしまうのは何故なんだろう。いっそねてるくんって呼んでもらった方が合っているのかもしれない……🐹💤(とっとこハム太郎のキャラクター)




健康等には悪いことなんだろうって分かってはいるが、単純に浮かんでみた気になる内容です。それは、人間は生きるために食べたり飲んだりするけれど、噛むと言う動作が疲れてしまうなと感じた時に、では飲むことだけでは生きていけないのか?と考えました。まぁ、結局は咀嚼と言うものをしないときっと体に悪いんでしょうね、マミーにそんな風に意見を返されました。私って変なこと考えてるな〜




左手親指の爪が脆くなりすぎた。どこから切れ込み入ってるんすか……しっかりしてくださいよ……………




唐突にあんなところ行きたいこんなところ行きたいと思い浮かぶことがあります。息抜きがしたいんでしょうね。でも、実際に休日があったら家から出られません。そう、これがリアル引きこもり✌🏻✌🏻




見たいアニメがどんどん増えていきます。アニメやドラマは、本当に限られた物を繰り返してずっと見てしまうので偏りが酷いです。でも好きになったらとことん好きなタイプなので、私は一途ですよ?(そうですか)




好きな曲を聞けば聞くほど苦しくなると言った内容を先日𝕏でポストしましたが、本当にそうであって。音楽って、その時々のメンタルによって聞こえ方も聞き方も変わってくると思うんですが、何かの節々で聞き込んだ曲って、その頃の情景や感情と重ね合わせて聞いているので、いつまでもその曲を聞くたびに思い出すし、思い出が増えていって詰め込まれていくし、色褪せないって表現が合う気がするんです。でもその分、そういう思い出が増えれば増えるほど、抱え込みきれずに感情溢れ出してしまう、この現象がきっと苦しいんだと思います。上書きされるんじゃない、全て整列していくんだ。だから呼び起こされるたびに苦しくなるんだ。でもその苦しみを知ったから、前を向けるんだよ。




心配性すぎます。電車遅延して遅刻したらどうしよう。遅刻するのは嫌だから、気持ち早めの電車に乗ろう。そう思うようになったのは、専門学校に通っていた頃からです。専門はせっかく自分のやりたいことを習いに行かせてもらえるのに、遅刻とか絶対したくなかったので、家が遠くても朝が早くても頑張って通っていました、遅延に巻き込まれても大丈夫なようにも頑張っていたな〜真面目にダンスと向き合っていたな〜今もこの先も、ずっと踊り続けるんだろうな〜(今年度終了のタイミングで丸19年ダンス続けていることになるらしいです、そんなに長いの⁉️って本人が1番びっくりしています🫢)




そんな強く言える程ではないですが、私ってもしかしたらゲーマーかもしれません🎮音ゲーがかなり好きですね。歴代やってきたゲームは音ゲー多かったし、最近もモバイル版の太鼓の達人やってますね🥁「千本桜」の裏鬼譜面を高校生の頃に覚えました、高校生の私……暇なの…?ただ、サビ終わりの間奏部分【 カドドカッ カド 】のあの辺りが叩けないので一生フルコンボ無理です!!!!!!コツ知りたいですが、太鼓の達人の達人はいらっしゃいませんか⁉️笑






たまにはどうでも良いことを、こんな風に独り言な形式で書いてみるのも、面白いかもしれませんね。自己満足なだけでしょうけど………🤨






ここまで読んでくれてありごとうございました🙇🏼‍♀️


ばいび✌🏻