予約していた歯医者へ🦷 

 平日に予約取れるのがとっても嬉しい。

 治療も終えたので数ヶ月に一度

 クリーニングしてもらいます✨


 お昼は行ってみたかったカフェで☕*°

 ランチプレートが可愛い💠


 小鉢や豆皿たくさんのプレート𓌉◯𓇋

 テラスにはお花も植えてあって

 とっても幸せな気持ちで過ごせました💞


 午後からは念願の

 某スポーツアニメの映画を観に🎥🍿*゜

 推しは高身長のクールキャラくんです👓笑

 アニメもずっとみてたから嬉しい〜!

 ネタバレになるといけないので内容は秘密😂


 ほんとは上映してすぐ行きたかったけど

 アニメを見直したかった&落ち着いてから

 行きたかったの〜⸜(*´꒳​`*)⸝‍笑

 おかげでゆっくり観ることが出来た!



 明日はなにしようかな?

 いい日になりますように☀


 つむぎ