麗先生のお写真は勿論

小さな娘さんのお写真  


居原田麗さんの

お名前の文字を見ただけで


今日は毎回、涙が目に溢れます。



私始めがんサバイバーにとって


麗先生の生き方を 

拝見させて頂いたSNS発信は


治療法よりも


がんになっても

殻に閉じ籠もらず


出来る限り

変わらぬ生活をする事の大切さ

後悔しない生き方


を学ばせて頂いたのでは

ないでしょうか?


実際、その立場になれば


移動だけでも辛く困難な時に

麗先生の様に強くない私は

間違いなく出来ないと思いますが


ギリギリ迄


仕事をされ

奇麗にされ

笑顔が沢山だった麗先生。


私はずっと

4/6個の肺がんと共存して

生きなければならないので

※肺がほぼ無くなってしまうので、全摘不可。手術出来ても、区域切除で後1回(奥の摘出しにくい箇所にある為難しい手術に)。だから、がんが成長しない生き方。



いつも

最期の時は考えてしまいます...


麗先生のブログ発信のお蔭で

怖さが薄らぎました。


偉大な方で感謝です。


お母様と一緒の1月に。

そして、母校が最期の場となられた事が、せめてもの救いでした。



メッセージでは

何度もやり取りをさせて頂いていましたが ※私経由ではなく以前から、私のセカンドオピニオン受診も考えられていた様でしたが、その前に受診治療したいクリニックがいくつか。



お会いしたかったです...



ご冥福を心よりお祈り申し上げます。