娘に感化されて

自分に自身がないので人に影響されやすい私


ドラコスから

全てデパコスに変わった私ですが


百貨店にある1番❓️高価な基礎化粧品を、2年使用しても変化は実感出来ず


メイク品も
デパコスに全て変更していたのですが

先日、友達の仕事が終わり次第
お茶の約束で

連絡があるまで

ドラッグストアで
ドラコス化粧品を試していると

Excelの仕上げパウダーが優秀で❗️

コンシーラーで
肝斑を隠しても

チークをすると
肝斑が又浮き出ていたのですが

Excelパウダーを付けると
肝斑が薄くなりました♥

右Excelのブラシが、鼻の両サイド下にも塗りやすく化粧直しにもバッチリ。レジで並んでる際に落としてしまい、一部欠けて蓋が閉まらない(笑)

今迄は
左の百貨店コスメデコルテのパウダーでしたが

右のExcelのパウダーの方が

肝斑は隠せましたニコニコ


こちらは
プレゼントで頂きました🍀


プチプラではありませんが
高級品を有り難うございます~すみません💦

初めて使用させて頂いて
流石のエンビロン❗️で又リピート予定❣️暫く私はデパコス基礎化粧品はよいかな~。娘は浮気しながらですが基本エンビロン照れ

高いから良いと思わず
娘に感化されず  (笑)


自分自身で
試して行きたいですニコニコ