オミクロン株

重症しないと言われている様ですが


やはり高熱が出ると辛く


でも、病院へ行きたくても予約が取れない様です。


医療崩壊?...



上の子との先程のLINE

↓↓




大学病院実習中でも

勿論

一般の患者さん同様

紹介状や予約無しで

大学病院受診は出来ないので


自ら一から病院探しです。


かかりつけ医も

なかなか予約が取れない状況らしいです···仮に感染したら、かかりつけ医は我が家近く、、、下宿先からも遠くはありませんが、移動はタクシー?



重症化しにくいからと普段と変わらない生活をしていた上の子も


病院へ行きたくても

行けない現状を知り


流石に怖くなった様で


友人との週末の外食&来月の旅行も延期し、ほぼ休む事無く毎日通っていたホットヨガも初めて暫く休むらしいです〰️


重症化しないと言っても

感染力が強いので


逆に、今迄で一番過ごしにくいかも?知れませんよね。