何度も前を通りながら

寄る時間がなく


なかなか

お邪魔出来なかったこちらへ


やっと訪問出来ました♪


京都 亀岡 ドゥルムトン村




レストランカフェ
イギリスのチップ&フィッシュも有ります。

ワンちゃん連れの方は
こちら向かいのテラスや室内個室が有ります♪

私達は2階こちらで
こちら本物のピアノ♬


全て美味しかったのですが
特にクロテッドクリームが最高でした☆☆☆☆☆
紅茶は、先に 受け付け支払いレジ前の10種類近くのフレーバーの茶葉の香りを嗅ぎ、選ぶ事が出来ます。

 牛乳はと分かっていても、スイーツや外食では食べます。牛乳単体や自宅料理には使用しません。


日帰り旅行の様で
ちょっとイギリスも感じられて
大満足でした。

ただ
ご興味のある方は

軽食のレストランしか無いので
わざわざ向かわれるのではなく

近くを通った際に
お立ち寄り下さいね。

イギリスへ嫁いだ
家族の様な学生時代の友達に
帰省すると我が家に泊まり、一人で散歩に出掛け(コロナ禍前の手術前は、私は杖でも余り歩けなかった為)道行く人々に挨拶をし話し掛けていた様です。。。

写真をLINEすると
私がイギリスへ行くはずがないと思い、娘が来たかと思った友達。