職場で、動画を撮ると言うことで、スクワットを3種類やりました・・・の撮り直しがありました・・・!

 

 


足が死ぬ!!!

 

 


階段を転げ落ちそうになったつるです。

 



ぽちぽちコロナ軟禁も限定解除されはじめましたね・・・

 

 


ですが・・・大塚の阿波踊りの中止も決まり、ほんと今年の夏は夏じゃない!

 



マスクは夏に向けて、熱中症対策として涼しい冷たマスクでるらしいですね・・・

 

 


どうなんですかね・・・?

 

 


私は、肌荒れに悩んでいますょ_:(´ཀ`」 ∠):マスク嫌いです。

 



そして!

 



前々回からお知らせしてます、消音笛!

 

 


6本調子が出来ました!と動画も届いたので!

 

 

 

 



中々、イメージつかなくて・・・とかとか、こちらの動画でどーぞ (^^)







こちらで購入できます。
https://satobunta.theshop.jp/categories/536877

 

 


弘前は涼しそうですね〜♪


行きたいなぁ弘前・・・
 

行きたかったなぁー徳島。
 

早く踊りたい。1人で自己練は・・・つまらない・・・笑笑



とりあえず、笛練習で笛レベルアップしましょ!