静岡から通わせていただいている"篠笛練習中"のチアキです。

 

 

 


初投稿失礼いたします m(__)m

 

 

 


南粋連に入ったと思ったらすぐ新型コロナ、、、あせる

 

 

 

 

まだ2回くらいしか練習に参加できていないです (≧Д≦)




今年の阿波踊りはどうなってしまうのでしょうか、、、あせる

 




静岡でも外出自粛中、、、私は今、マスク職人みたいになっています(笑)

 

 

 


 

 

 


 

 

 


 




実は私はマスク大好き人間なので(笑)立体からプリーツの四角マスクまで、サイズも種類も多種にわたって作成しています!!

 

 

 


 


機能性も重視しているので、マスクの隙間に不織布のフィルター入れられるように (〃>▽<〃)/*

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


お裁縫はほとんどやった事ないのですが、、、性格上キッチリ作りたくなっちゃうんですよね(笑)




ちなみに、不織布のみの使い捨ても作成しています。

 

 

 


 

 

 


 

 

 


ではでは皆さま、また会える日を楽しみしています!!

 

 

 


体調に気をつけて元気にお過ごしください。