5ヶ月で得たポイント額。 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます照れ

今日は臨月の妊婦さんと産前最後の
お片付け予定でしたが出産が早まりそうな
兆しがあり安静第一に✨

後回しにしまくっていた

子宮がん検診に行くことにしました!
コレステロール採血も行けたら行ってきます☆

これで今年中に受けたい検査終了かな?

めっちゃ気持ちがスッキリアップ


昨日は、かなり
誘惑に負けそうでしたが

気合で乗り切りました!!

あと4日、頑張ります爆笑

30日の夕飯は
お客様と合流をして
山梨へ向かうので車

そこからの予算は

コチラにチェンジ財布


4月から8月までの5ヶ月間

ポイントを貰ったつもり
同額をコツコツ貯金した結果

74355円貯まりましたラブ

毎日、ノートに
PayPay2ポイント p2 みたいな感じで
なぐり書きをして月末計算。

ポイント大好きな私にとっては

書き込む作業も苦では無かったです(笑)

この74355ポイントを使い

父が住む佐渡(新潟)へ
7日から1週間行く予定ですが

佐渡に行くには
フェリーに乗る。

その乗り継ぎ時間や
到着時間を考えると

うぅ‥

ラッシュにキャリーは
迷惑だよな〜チュー

始発は早すぎるよ〜と
頭を抱えていました。

たまたま前日

浦和に住む弟宅から帰る日。

大宮から行ったら少し早いな

ん?なんなら

新潟駅に前泊しちゃう??

と安いビジネスを探していた所

旅行支援みたいなキャンペーンを発見びっくり


新潟に宿泊後
佐渡観光する方向けの得旅プランで
5000円商品券が貰えるらしい!

じっくり読んだのち
該当することがわかったので

宿泊予約&佐渡汽船予約をしました!

貯めてきた楽天ポイントが
4100ポイントあったので

なんだかんだで2700円ぐらいで

大浴場有!
刺し身も出る朝バイキング付きの
綺麗なホテルに泊まれそうですラブ

ポイント様々だね♡

今回はホテルではなく
家に泊まり片付けをするので

かかるのは交通費と
この前泊代合わせて3万ぐらい。

45000円が余るので

父や再婚してくれた方に
美味しいモノを食べて貰ったり

10月の お泊りあれこれで

みんなと美味しいモノを
たくさん食べたいと思います照れ

さ!朝イチの
診察を目指し支度をするぞー☆

またまたメルカリが売れたので
発送も行かなきゃねDASH!



エコリングも5点ほどですが

そこにあるのが目障りで(笑)

昨日、持ち込み
500円と来店ポイントをgetウインク


↑エコリングアプリの
ポイントはPayPayにも交換可ラブ

よかったらご利用くださいね♡