大決断!ゴミ箱を処分!? | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます照れ

今日はガッツリ肉弁


鶏だけどね鳥

お弁当を作っていたら

またコバエが💦

え!?
まだいるの!?

もう

嫌で嫌で

朝から

分別ペールもお掃除💦

 

 

浴室で私が洗って

母がベランダへと運ぶ。


そして

二人は

同じ事を思った。


これ、いらない?


私の引っ越し条件は


24時間毎日ゴミが

捨てられる駅チカマンション。


溜めるから


コバエが来るんだよね🪰


産卵されたらホントムリだから


こまめに捨てよう!!

となりました。


45㍑の燃えるゴミ箱

分別ゴミ箱  


一気に処分です 真顔


スッキリする〜✨


これを機に


断捨離&掃除スイッチが入り(笑)


時間ギリギリまでしましたが

帰宅後もやりますよ!!


調理器具や

食器も もっと減らしたいな。


昔は食器も売るほどあって



実際、売ってみたら


USEDでも良いお値段で売れましたびっくり


清潔一番雪の結晶

埃掃除や
部屋が窮屈になる
趣味はおしまいチュー

自由に羽ばたける
趣味に切り替えていきますよ✈





今日で365日貯金(5セット)
6万円を越えましたウインク


ではでは

作業に行ってまいります♫