動いて良かった♫ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

冒険してきました爆笑




1年生の姪っ子ちゃん
ママと離れたくなく
別れ際、涙ポロポロ。

すぐに

元気になってくれ

バイバイする頃には

帰りたくない!泊まる!と(笑)


夏は子どもを
成長させますよね✨

二人共 頑張りました💮


お出かけ中に


ぶっぶー📱


メルカリ

じゃんじゃか売れておりますラブ




7品中→5品売れて

18000円以上の売上に♡♡

動いて、良かったですひらめき

来月の食費も賄えるわ✨✨


昨日から
娘のお弁当作りも復活DASH!

少しずつ

通常生活に戻していきますニヤリ

夏休みも残り僅かですね!

悔いのないをお過ごしください☆