まだまだ、心配です。 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

早めの夕飯を食べ  


次女、横浜へ帰りました悲しい


甘々なパパ

甘々なドーナツを
箱に入らないぐらい買ってきて
いくつか持たせていましたニヒヒ

そういう私も台風やらが心配なので
アレコレ持たせちゃいましたがてへぺろ

大人になっても
まだまだ心配です。


左の美味しかったなラブ

ちょびっと食べさせて貰いました♡


風が強くなり

我が家では
また心配事が。


長女が

北海道出張〜🛩


 

 


 


明日の帰宅は

無理、覚悟だとして…


帰省ラッシュで

残席も少ないだろうし


週末、無事

帰って来られるのかしら??悲しい


長女ちゃん

初めての出張でも

新幹線、何時間も動かずで

大変だったのよね〜


○なんと!

出張延期、明日は

リモートになったそうです!

良かった泣き笑い


最寄り駅の電車も

運休のニュース汗汗


明日の備えをして


無事に過ごせるよう祈りましょうチュー




ペットボトルに
水を入れて凍らせると

エアコンが使えない際も

少しを取れますね。


浴槽の水張り


手足を水につけるだけでも

多少違いますから

準備をしておきます。


ベランダ、玄関、お庭


飛ばされるモノは無いかしら?


買い物も大変でしょうから

今日のうちに

明日、召し上がるモノ

買っておきましょうね照れ


電池もお忘れなく!



明日、お気遣いいただいた

T様、心より感謝しております。