身軽人生。 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんにちは照れ

今日もラジオ体操をしてー

朝ご飯を食べてー


(キャベツサラダ&もずく)


リベンジ図書館
行ってまいりました照れ




自転車10分も
良い運動 ♫


コークオンさん
無料クジが始まりましたねウインク



○画像お借りしました。



家の中の荷物だけではなく


持ち歩く荷物も
極力減らしていきたい私ですが

まだ 完全
キャッシュレスさんにはなれず
小銭が重い財布を持ち歩いては
肩こりに悩まされています泣き笑い

いつの日かの練習に

昨日は

スマホ1つで出かけた所も

↓↓↓

■近所の美容室■

クレカと、お札を

スマホケースに挟み

携帯だけで向かいましたが

めっちゃ身軽でしたラブ

機種変をした際に


スマホ ショルダータイプに。


このような下げるタイプのもの。


 

身軽。


老後は


全てにおいて

身軽でありたいです照れ


そのためには


☑モノは少なく


☑貯金は多く(笑)



☑家族全員が

自分のことは自分で出来るように。


 

 



そして


☑健康な身体であること。


これらが整っていれば



好きな時に

好きなことを楽しめる✨



素敵な老後だわーラブ



家計の整理

健康話

いつか遊んで欲しい話


これからも綴っていきますね♡


そして

その基盤である


整理収納作業を

一緒に頑張りましょう♡


お昼は鶏挽き肉でガパオライス



野菜スープも塩分控えめです。

このあと少し休んで

7000歩のお散歩をしてきます。