それが、夏休みなんだ。 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫


お弁当持って出発ーDASH!



今日は長女、外回りの為

自分の分だけですニヤリ


毎日


暑い

暑い


外に出たくない


連呼しているくせに


夏休み=どこかに行きたくなる


私です。


きっと、私だけじゃないはず。


それが


夏休みよねスイカ

 

スイカは苦手(笑)


貴重な皆の休みを合わせ

行きたい場所を話し合い

この日を待ちわびる。

↑なんならここが1番楽しい気がします。


当日は暑すぎて、ちょっとしたことで

イライラが予想される。なのに行きたがるwww


子どもが小学生くらいまでは

予定も立てやすかったし

夏休みが楽しかったなぁー。


浮き輪でプールに流れたいのに

誰も付き合ってくれないわ泣き笑い


お子様が まだ小学生の方は


今を楽しんで下さいね♡♡


来月分の

先取り貯金が用意できたので


旅行サイトに

遊びに行ってきますニヤリ


皆さんは

夏休み、どこに行かれますか


オススメあったら

ぜひ教えてください♡