まずは、お話だけでも♡ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

夜分に失礼致します。


今日は


作業前に相談をしたい


とのことで


ヒアリングのみで

ご訪問させて貰いました照れ  


何年も悩み

たくさんの会社を探し


色々考えた末


やっぱり

吉田さんにお願いしたい


と おっしゃってくれた

お客様には感謝しかないです✨


お部屋全体をチェック

順序や、ご家族への

アプローチなども伝授ニヤリ


最強のコミュ力

お褒めいただき(笑)


お家全体のお片付けを

スタートすることが決まりました✨


一緒に理想のお部屋を

作っていきましょうね♡♡


画像がないので

近所の美味しい焼き鳥写真でも(笑)


おやすみなさいませ☆