タイミングが良い娘の弁当。 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫


昨日はストレスが

かかることがあり

起きたら胃痛汗汗


ストレスを受けやすい胃

マジで、なんとかしたい。


とか言っているくせに


食べ放題とか


47%生クリーム増量の

ロールケーキを食べたりしちゃう泣き笑い


矛盾というか

自分に都合良く変換

しちゃいますよね!?


【強い意志】を持つ

って難しいけれど



目標を達成したり


夢を叶えるには


強い意志が必要。




善玉、悪玉菌の数値を

良くしたいと決意した私は


朝から食品ストックを見渡す目


カロリーや塩分の

高い食べ物があるが


捨てることはしたくないので


3日前から作り始めた


娘の弁当に

使いまくることにしよう(笑)


たった100円のお弁当だが

オヤツもつけてあげようじゃないか泣き笑い



+チョコレート

グッドタイミングだ✨

なんでも
ポジティブに変換出来る脳で
ホントに良かったぁ(笑)

生きる目標が
また1つ出来て
良かったわーひらめき

↑暇が苦手な人。

今朝も、この量で十分でした✨


納豆には

醤油ではなく お酢を。
オメガ3も摂っておこう!とアマニ油を。


醤油の方が
間違いなく美味しいが
食べられますね。


もち麦は次から2袋入れよう。
まったくわからん(笑)


を積極的に!

自家製酢漬けなら
市販の漬物より
塩分も少なく安上がり✨


8月頃の採血で

伯父さんに
良い結果を
お知らせ出来るよう
気をつけて参ります照れ