旅行より好きなこと!? | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫


昨日は旅行記に

お付き合いくださり

有難うございました。


スーパーで


不完全燃焼だった私は


薬を貰いに行ったついでに


隣駅の2つの

スーパーに寄り道♡


タイミングよく

十日市とやらをしていて

お肉がお安く買えましたラブ

これよ!これ!!
この興奮が楽しいのよ✨

旅行より楽しいかも(笑)


g →78円のモモ肉なんて久しぶり泣き笑い

早速、小分けにしてフリージング雪の結晶


無料の子達も連れて帰ってきましたラブ


GWから


食べ放題で

カロリー、塩分、糖分を

摂りすぎたので


気をつけて参りますよチュー


メリハリ、メリハリ✨


私達は

栃木で買ってきた筍や


三つ葉のお浸し
筍ご飯などにした調整食。


那須のアスパラ美味しかったぁラブ

味噌汁の回数も減らし

ソースなどもかけず

レモンを絞って→減塩



健康診断では

特に引っかかりませんでしたが


色々と気をつけていかねばですね泣き笑い


来年は、脂肪肝で

注意を受けないよう


ダイエットはしませんが

食事には気をつけて参りますチュー


食べ放題を6回食べたあとの体重公開 ガーン


↑もう、平気で見せられるようになった人(笑)

さぁ、ダイエットをしないで
どこまで落ちるか!?

またご報告しますねニヤリ

先日もお話した
中食、調理済み食や

カフェ、オヤツを
食べ過ぎなければ

きっと変化があるはずニヤリ

野菜が最近大好きなので

再生野菜も始めました✨


↑これが帰宅して やりたかったことラブ

さすが産直!!

小松菜でさえ根付きが売っていました✨


お金の使い方を意識すると

部屋がモノで溢れないだけではなく

ダイエットにも繋がるはず!!

良いことだらけですねウインク

■お得情報■

メルカリから
出品キャンペーンポイントget✨


この頃、ご参加された方は
ポイント履歴を要チェック!!

有効期限が近いので

私はサミットで早速使いましたひらめき


↑メルペイに600円あったので
合わせて609円でお野菜などを購入。

昨夜は

やらないと
落ち着かなくなってきた
変動費ノートも記入して

365日貯金
弁当、水筒貯金もセット✨


旅行費の全体把握もして
余った分は
へそくり貯金へ移動しましたひらめき

スッキリ✨

長いお休み
有難うございました♡

今日から
また頑張ります立ち上がる