母の日旅行☆那須塩原へ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

🍓 3泊4日栃木旅 🍓



次で終わりにしますね💦

お付き合い有難うございます♫



那須塩原は

子ども達が小さい頃に 

よく訪れた お気に入りの街です照れ



とはいえ


私は無免許。🚗



バスで行ける場所

アウトレットへ行きました ひらめき



お目当ては

野菜よ✨✨

え?野菜??


ここでも農家さんの


朝採れ野菜が


たくさん買えますラブ


アイリスオーヤマさんの

アウトレットで

スリムな冷凍庫に

交換しようかしら!?

と興奮気味な母を止め



 


これかなぁ?8段のスリムタイプで

確かに仕分けもしやすそうだった。




ランチをして


送迎バスで30分!


那須塩原で

泊まったホテルは


エピナール那須



人気のホテルですよねひらめき

素晴らしい景色アップ


露天風呂も凄く良かったです✨

サービスも( ̄ー ̄)bグッ!


夕飯はバイキングを選びましたひらめき
(レストランもあります)




今月、何回 
食べ放題を‥って

恐ろしくなりますが  

無視しましょう。
うん、そうしましょう。

お料理も勿論
美味しかったですが

ジャージー牛乳アイスが
めちゃめちゃ美味しかったですラブ


このホテルは
お子様連れに
最高ホテルですね✨

赤ちゃんだらけで
可愛すぎましたー♡♡


☀ 朝ごはん ☀


7時10分までに行くと
貰えるジョアも無事getニヤリ



チェックアウトをして

今回の旅行で
1番行きたい場所に
行きましたラブ

最終回へつづく。