うん、なんか見えてきたかも。 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

連投失礼致します照れ

今日のお弁当の名前は

海苔で ごまかし弁当 ひらめき


前夜に
弁当おかずに
なりそうなものを
トレーにセットして
寝るのですが

作ってみたら3品。

普通に詰めたら

寂しい感じだったので

のり弁にしてみました爆笑


海苔を70枚もいただき
めちゃくちゃ生きていける笑い泣き


ピーマンと竹輪を
オイスターソースで 
炒めるつもりが
オイスターソースも 
無いじゃない滝汗

これで炒めたら
それなりいけたわニヤリ

イェイイェイ 


朝ごはんはパックごと(笑)


海苔の佃煮つきよ✨

目玉焼き弁当しか 
作れないレベルに達したので
そろそろ買い出しに行かねばニヒヒ


↑私の冷蔵庫スペース

いやー

でも
 
この

やりきる感が

私は楽しくてね。

こんな楽しみでも

持ち合わせていると

人と比べて焦ったり
不安になったりして

財布が緩くならないものです。


うちには
お金が無い。

と思っている方もね

家の中を見渡せば

これだけ
買える財力
あることに気づくはずです。

携帯内のアルバム
レシートを見返せば

ちゃんと美味しいものを食べて
体重も増加していることでしょう。

整理収納って
全ての基礎だから

頑張ってお金を貯めて
ぜひ一度サービスを
利用していただきたいなと
セールスなしに思います。

買い物依存気味の方や
購買欲を抑えられない方
人のことばかりが
気になってしまう方は

素敵インテリアの
アドバイザーさんではなく

こんな画像をあげちゃう
私と一度、3時間でいいから
作業をして欲しいですチュー


○ご希望あれば
素敵インテリア空間も
作れるので ご安心を(笑)





子育てが終わり

更に

穏やかな気持ちになり

今後の仕事
自分の生き方について
考える時間も増えてきました。

特技を活かしながら‥と

考えたら

私は、今後

    

頑張っている人の力になりたい


って思うのですよね。


給料は上がらないのに


物価高騰で

生活費は苦しくなる。


だけど


学費は絶対に貯めなきゃだし


学費にお金がかかるから

老後資金どころじゃない悲しい


色んなストレスから


お金がないのに


買い物をしてしまい


部屋はモノだらけ


変わりたいのに

変われない自分が

本当に嫌い悲しい


そんな方々に


3時間 

 

お片付け

サービスが受けられる  


「お金の作り方」を


伝えながら


少しずつ


変わっていって

貰えたら嬉しいな照れ


そんな


【これから】に


していきたいと


見えてきた次第です。


断捨離、断捨離


って言うけれどさ


本当にお金が無い方は

断捨離するモノさえ無いですからね!!


家の中にモノがたくさんある方は


今後


私より、お金だって作れるし!


部屋だって


めちゃんこ綺麗になる!!


ここまできても
人は生きていける(笑)


明日から3日は弁当いらず。

まだ買い物行かなくても
最悪生きていける私(笑)

なるべく

キラキラしたSNSは見ない。

やばっこの人💦

ってドン引きするぐらい

頑張って生きている人の
SNSを見てモチベーションを
あげていきましょう!!

ではでは

お仕事してきまーす♥♥

お得情報
ガンガンあげていきますねウインク