デジタルパーマをかけた感想♫ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

3記事目失礼致します。

お片付け回数券は 
嫁ぎ先が決まりました照れ

予め

これぐらいの
価格で出たら
教えてくださいと 
声をかけておいて貰えたら

先にご案内致します♡

今日で300円飛び出すハート


夕飯はバターチキンカレー
&ポテサラでしたひらめき


さて。

今夜は美容系のお話を。



そういえば

前回のカット後
写真をパチリしたので

あたい、もしかして
ホームページに
載ってたりして!?

と思ったら

しっかり、載ってましたー(笑)


傷んでるなー髪泣き笑い


↑そうなのよ。

私、コテが全く使えない人泣き笑い

毎朝
ドライヤーをするだけで

動きがあるヘアーになる

デジタルパーマ

私は、かけて
本当に良かったです!!

こんな感じで↓

ビックリするほど

グリングリンになりますが

5月6日で2ヶ月になる

今の状態は

全くパーマも
落ちていないし

ナチュラルで
めっちゃ気に入っています照れ

くせ毛がひどく

ここ数年は

縮毛矯正をしていましたが



まっすぐも飽きてきたし

縮毛矯正ばかりをしていると
髪へのダメージも凄いようで

今年の梅雨は

縮毛をかけずに
過ごせたら良いなと
願っておりますチュー


髪を結んだ時も
パーマの方が可愛い気がする♡

パーマだと半乾きでも
夏、いけちゃうし〜ニヤリコラコラ

ちなみに



さ!瞼も限界!
寝ますよー(笑)

おやすみなさい☆


LAWSONさん
有難うございました✨