今更なアプリ(笑) | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

またまた失礼致します。


胃カメラ終わりましたーひらめき


麻酔がまだ残っていてフワフワ。


胃腸問題無し!

ピロリ菌も無し!


良かったです✨


今年は検診年にしますよ!!



やっと食べられたご飯
美味しかったー酔っ払い

日中、時間があったので

アプリを増やしました。

増やしたアプリは

JREポイント

はい、まだワタクシ
しておりませんでしたチュー

子育てが終わり

旅行が趣味に
なりつつある今

JREを貯めないのは

実に勿体ないと感じ

インストールしました。

こちらの冊子でお勉強。



交通系ICカードも
PASMOからSuicaに変えようかしら?

↑先程も呟きましたが
半導体の関係で今、Suicaが
買えないのでメルカリで買おうかなぁ。

毎日、電車に乗っているのに

ノーポイント

Suicaに変えたら
ウハウハですよね!?

夢は

どこかにビューン✨

6000ポイントで
行けるようなので
頑張って貯めてみます♡



ちなみに
懸賞目当てで
Xも今更、登録しましたが

ごちゃごちゃ過ぎて
30分で退会しました(笑)

アメブロは
穏やかで
本当に良き照れ