久しぶりのフリマ出店☆ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんばんは♫


今日は

弟ファミリーと

春の遠足に行ってきましたひらめき



みんなの日にちが合った今日。

年に1度やりたい
フリマの日と
重なってしまったチュー

午前中だけ
参加させてくれないかな?
とお願いをして

長女と2時間程出店DASH!DASH!

おうちの中の不用品が

5760円になりました✨

売れ残りは潔くエコリングへ
月曜の予約を既に入れてあります。

お外でやる 

春のフリマの他に

私は不用に
なったものは

なるべく

ネット上の
フリマアプリや

エコリングを
利用して

モノをリサイクル
しています照れ

↑この話は
また、月曜日にお話しますね。


午後からは

千葉県へ 車DASH!

私達が
こどもの頃に
住んでいた

船橋

【行田公園】へ

行ってきましたよひらめき

桜も まだ見ることが
できましたし


菜の花畑が

とっても綺麗でした✨✨




1年生になったばかりの

姪っ子ちゃんは

ランドセルを背負って

写真撮影をしていましたよ✨
 
可愛かったなぁ♥♥

みんなで

お弁当やオヤツを食べたり


予約をしていた

はま寿司へ寿司


我が家分は

フリマの売上で
お支払いをしましたウインク


フリーランス

1年に1回ぐらいは
顔出しをせねば‥

と娘に写真を撮って貰うも

デブ過ぎて
ブス過ぎて

もう、本当に写真 嫌泣き笑い

でも

ご新規様の
安心材料の為に
恥を捨て、載せますね。。


こんな丸々
おばちゃんが
伺いますチュー

どうぞ
宜しくお願い致します。